ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(告知&コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

にーやん

4日はすごそうだな

4日は忙しいだろうな。
最近オタロード忙しいんでいけてないや。お客さんおおいからな。
それに仕事もドタバタ気味ですしな。

素直にゴールデンウィークは、ひきこもります。

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

教祖様からまほさん次いつ来るの〜っておっしゃってます。

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう!
好き勝手なこと言ってるコメントなのに、
まほちゃんの時間を割いてまで付き合っ
てくれて申し訳ない。ほんと優しいんだね。
早く会いたくなる。

最近、連日徹夜気味でこの調子だと連休
も休みが無さそう。
この前まで、連休の入国を夢見てたんだ
けどね。厳しい現実。。。

では。

パール

マジックリン...

いいセンスですね(*´ω`*)
えっと、私は忙しい曜日はまちまちですが月末と月初は忙しいです…
最近は仕事楽しいです(∩˘ω˘∩ )♡←ブラック的な意味ではないよ
とある映画を見て、仕事が楽しくなりました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
主人公がイキイキと働いてる姿を見てやる気が出て、仕事に励むようになりました(*´ω`*)←ちなみに主人公は主婦です…
この映画を見なかったら今頃私は双葉杏ちゃん状態になってると思うwww
あと、デレステイベントおとといぐらいに柚ちゃんゲットできた!

ももたろう

必要とされる

人間になりたいなぁって思い続けてたんだけどね

まぁ、それを思う事すら無駄だったんだなぁって感じる事が増えたからね(リアルの方ねw)

そろそろ、ホンマに元に戻りたいよね

ふうくん

コメ返ありがとう

冗談も盛り上がるけど、ありきたりの方がガチ恋口上できるから、ありきたりがいいで(殴

せんせい

おはよ~

これからも普通の中では変で、
変の中では普通でいてくださいな

それが貴女の生きる道

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

日曜のライブ終わりにお月様でオムライス食べながらまほ様のライブ見たよ(`・ω・´)/
名乗るほどのものではないので名前を聞かれない限り名乗ることは無いでしょうo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ゴールデンウィークは名古屋に行くから行けないや(〃・д・) -д-))ペコリン

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

22日はいっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^-^)

うみちゃんが意外に思われてたとは・・・(^_^;)(笑)
うみちゃんとルビィたんはタイプが違うからね。

来月4日はみどりん限定復活&同期組お給仕なのか。
でもその日は大阪に居ない・・・(´・ω・`)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

22日はいっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^-^)

うみちゃんが意外に思われてたとは・・・(^_^;)(笑)
うみちゃんとルビィたんはタイプが違うからね。

来月4日はみどりん限定復活&同期組お給仕なのか。
でもその日は大阪に居ない・・・(´・ω・`)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る