ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(告知&コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

どんくん

無責任な甘やかしで、すまぬ?

でも、そうしてやりたいと思いがあるかね(笑)
まあ、ぼちぼちやっていきますか(*゚O゚*) 同期組を甘やかすという輪を広げながら。

こんちゃん

知ら無かった?

インフルエンザにC型が有るのを知ら無かったですと!

アンポンタンのおっちゃんでも知ってる位だから誰でも知ってると思ってたにだ!

まほ嬢の進化した姿見に行きたいけども福岡に帰る準備もせないかんしいろいろ忙しいので行けないと思うにだ!

多分、福岡に帰って数ヶ月して落ち着いたら多分一ヶ月に二回位は大阪にお仕事で行くと思うのでその時に会えたらゆっくり見させて頂きますわ!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る