ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
♡君に届けたい はじめての交響曲♡へのコメント

やすっち

WUGやん

おれ好きやったで。
読み方振ってなくても交響曲はシンフォニーに脳内変換されてしまうオタク脳笑
5月はあまり行けないので貢献できないなー
頑張ってくださいな。

シャア・ぐれなぶる

ちゃんまほへ

すまん、イベントの時間違えてくみさんに
「あなたが噂のちゃんまほさんですか?」言ってしまいました。あなたがちゃんまほさんでしたか。
わたしは謎の行動力で真のかつおのタタキを求め、高知に来てます。ので、是非わたしの魂だけでも連れてって下さい。

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まほちんのゴスロリ衣装、とても良かったよ~(^∇^)

いよいよ勝負駆けの月だね!
悔いを残さない様に、全力で頑張れ~!\(^o^)/

シュヴァイン

おー(*´罒`*)

魔力カウンター頑張って貯めないとやね( *^艸^)

うーん
まぴに合う曲かー
まぁマトリョシカは確定としてまぴも歌ってみたらどうかなー?

歌うとさ魔力カウンター増えるかもよ
マクロスでもよく歌ってるしさ(*´罒`*)
歌うとなったらGXの99%とかどうかな?

結構遊戯王の曲って元気になれるしね( *^艸^)

自分も明日からガッチャ!してくるよ

どんくん

魔力ゲージ100chargeか。

1回お給仕あたりの目安は… と考えたら中々HARDですな。でも、まぴにはたくさんの人がついてます。 微力ながら魔力の提供するので(*^。^*)

けんご

こんばんは♪

まほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今月は頑張る月なんだね♪頑張ってね!応援してるからね♪

ぐっちー

自分が好きなこと

魔力カウンター
目安として分かりやすい。

ハードルは高いほうが、
達成できた時の喜びが大きい。
俺は楽なほうがいいけどな~(笑)

ライブ?
俺はラブライブとメイドを見てる時が
しあわせみたいだ。うれしくて自然と
笑顔になってる。まぴがそう思える曲を
いっぱい踊れたらいいね(^^)

自分が好きなことで、
皆にも楽しんでもらえば言うことなし

(^^)/~~~

こんちゃん

魔力

100か~!長い道のりだけど頑張るしか無いにだ!

おっちゃん、その前に物販取りに行かないといかんな~!

パール

まほちゃん〜

100回!すごい!
達成できるよう応援してますよ〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

あと、デレステイベント進んでますwww

こうちゃん

あってるか分からん

本当に大事なものは見える訳じゃない
だから今の自分を信じて未来をしんじて
求める心あれば悲しみも淋しさもきっと美しい景色に変わる君と紡ぎ出す透明な交響曲

という今の気持ちでした
まほにあいたい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る