ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ♡君に届けたい はじめての交響曲♡

♡君に届けたい はじめての交響曲♡





なんだかんだ久々の更新!



私がみんなに伝われ…!って

思ってる記事は

毎回好きな歌詞からの

引用になってるんだよ!!

なんの歌詞か調べてみてね( ´`)



お国もお給仕もバタバタな4月でした



魔法使いとしてもメイドちゃんとしても

いっぱい成長できた1ヶ月だったと思います



そして5月…(ゴクリ



まほは学園長にお願いをして

大魔法使いになるべく

5月を頑張る月として

精一杯夢の国で魔力を貯めることに

なりました!!!!!




学園長から命じられた使命として





ライブを1ヶ月で100回踊って

魔力カウンターを100まで

貯めること!






魔力カウンターはまほがピッピちゃんを打ち

わがままライブ発動するにつき

1セット1個ずつ溜まるように設定してると

学園長に言われました( ´ T `)




100…多いな…(笑)

でも弱音は吐いていられません!

その分曲もたっぷり覚えますよー!

こんな曲似合いそうとかあったら

コメントプリーズやで( ´`)



魔力が溜まって解き放たれた時

まほは新たな姿に生まれ変わります!!



精一杯頑張ります

応援よろしくお願いします…!



魔力カウンターがいくつ溜まってるかは

毎回ブログで更新していこうと思ってます!

5月31日に100以上溜まってますように…!



さてさてなにやらまほちゃんは

旅のお支度…♡





昨日のイベントのお写真( ´`)♡

またこまめにブログ更新しますね!

おつぽんばいにゃんよ~( ˙༥˙ )




5/1現在魔力カウンター


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0個




ーTo be continuedー






いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!