ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
容姿端麗な嘘で完全に騙して♡.。へのコメント

ようたん

初コメです

水曜はありがとう
まほさんは占いとか好きなんだ
今度会ったら季節がら怖い話とか
聞きたいな

なおや

こんにちは

今更ながらのこんにちは(笑)
ケーキ俺も食べたい(笑)最近会ってないなー
またよろしくね!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

朝見てこんにちはと書いたので、
夜見てこんばんはと書きに来たよ。
一日にコメント二回目だよ。

コメよりも会いに来てくれた方が
嬉しいよね。そりゃそうだろうけど
今年はなかなか休みが取れないんだ。

次、会ったら何しようか?
考えてなかったな。

はまだ

はまだ

つぎはあかいのでまたいきます(´•ω•̥`)

こんちゃん

あらら!

「はなび嬢とくみ嬢」って書いたつもりが「どくみ嬢」って成ってる!

これは、大変失礼な事をしてしまったずら!

シュヴァイン

嘘は甘い劇薬

ホンマにダンフェスお疲れ様やったねー

あっ!
ごきげんよう
これならいつ見たかわかんねーっしょ( *^艸^)

ケーキなー
最近甘いもの欲求無くなってきてるんだよねー
めっちゃ食べたくなるけど( ̄▽ ̄;)

つけ麺ええやん
食べたいよー
ラーメンには飢えてるから( *^艸^)

はぐとまぴは結構接点あるよねー
1個はアレやし
もう一個は( *^艸^)

おー
安定の同期組!
いつ見ても安心やでー!

また同期組揃ってる時会いに行きたいよ( *^艸^)

ひでぴょん

楽しそう

おつかれ様です。写真はとりちゃんとのやつも、難波店の子たちとのやつも可愛いね。そのケーキ食べて見たいわ。はぐちゃんは一昨日おうたよ。ちゃきちゃんは今旅おうてみたい。給仕頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

はなびちゃんもおる?

はなびは、お月様やろ?(笑)(^-^)
はなびお日様って、可笑しいやろ?(笑)(^-^)
お月様の方が、はなび似合うやん。(笑)(^-^)
えっ?
「はなび」は「はなび」でも、お月に似合うのは「花火」?(笑)(^-^)
うわ~!
しまった~!(笑)(^-^)
入国したいけど、今は、無理かな?
また時間あって、気力のある時に入国するからね。
(^-^)
今な、しんどい。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

おはよう♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

おいおい!

昨日、タペ入れた時に確か「はなび嬢どくみ嬢も入ってる?」って聞いた他に「ことり嬢も入ってる?」って聞いた時に「入ってる!」って言ったけどもお月様でことり嬢に聞いら「入って無い!」って言われたけど!

ことり嬢かなりブラックなお気持ちに成ったらしい!

良くわからない成ら言っては駄目ずら!

ちあき嬢、久々にチラッとだけ会えたけどもお元気そうで何より!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る