ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
容姿端麗な嘘で完全に騙して♡.。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

仲良いの嬉しくなるね。

今日も暑いけど元気に頑張ってね!

しゅう

今朝も暑い(;´д`)

(^_^)/おはよー!

ことり先生とおデートしたんだね。
ボクもケーキには目がありませぬ(^~^)

同期組一周年も来月だね。
まほちんとちあきちの並び、まるでヤ○キーやん(笑)

はぐたんと仲良しとは意外な新事実!(笑)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

今日もお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

ゆうくん

まほおはよう

同期5人で、1周年イベントができたらいいなぁと思うよ。
しかし、まほとはなびが、同じ時間帯でのお給仕ってめずらしいよね。

どんくん

たくさん楽しめましたね(^^)

ちあきとのツーショ中々宜しくってよ姉御!
でも、私の個人的な事を言うなら、落ち着いた髪色の方が良いです☆

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る