ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
同期組イベントお疲れ様でした♡.。へのコメント

RIA

久々のイベント日入国楽しかった♪

同期組のなんば城のっとりお疲れ様でした!
ほんまいい意味で騒が…賑やかな空間やったなあ( ̄∀ ̄)
すぐに夜勤行ってもたけど、少しの間居れてよかった!
オタロで距離が近いのもいいけど、
なんばのやっぱ広いところでやるライブもサイコーやね!!
またこんな感じのイベントをやってくれることを願います♪
RIA☆

✦つーたん^_-☆

みみ氏

まぴ!
みみ氏がチェキ喜んでくれたかなあ??
って。

めっちゃ喜んで頼って
リプしといたよ。

またね

ももたろう

改めて

一周年おめでとう

まぁ、一瞬だけだけど行けて良かったと思ってる

色々忘れ物した気がしてるのでまた取りに行かないとねw

メルタルがお豆腐してたからお月も行けなかったしねw

はまだ

まほちゃん、お早う❗️

まほちゃん、元気かな❓
僕は仕事でもうクタクタだよ(^^;;
昨日は、有難うね‼️
とても、可愛いよ*\(^o^)/*
同期イベント、頑張ったんだね(^-^)すごいね❗️
仕事終わりに行こうと、思ってたんだけど、残業が長引いていけなかったんだ(>_<)
残念だけど、月曜日を楽しみにして、頑張るね

にーやん

昨日は、

ありがとう。イベントには、行けなかったけど楽しそう。まあ、やっぱりイベントは、苦手だな。予約してたから、行く予定やったけど引き継ぎのスタッフ来なくて時間に間に合わなくなったから申し訳なかったな。難波店についたら二時間位時間過ぎてた。

昨日は、ありがとー。楽しかったけどはなびにロマモ入れたら良かったのに笑。あいかわらずの二人だな。。

くみさんの事は、寂しいけどまた、いつか五人をみれるのを楽しみに待ってます。。

S

今晩は!(・ω・)ノ

まほちゃん今晩は

どんくん

イベントお疲れ様でした。

OPAしたかいありでした☆

みんなの衣装サイコーによかった(*´▽`*)やっぱり広いところでのライブはオタロにはない別の良さがあったよ。
まあ、元々なんば民ですけどね(笑)

最後に良いチェキくじを引かせてもらって感謝です☆

くみちゃんの卒業は寂しいけど、気長に待つことにしよう。


遅くなった!200回お給仕と1周年おめでとう(^^)

はまだ

まほちゃん、お早う❗️


まほちゃん、元気かな❓
僕は仕事でもうクタクタだよ(^^;;
昨日は、有難うね‼️
同期イベント、頑張ったんだね(^-^)すごいね❗️
仕事終わりに行こうと、思ってたんだけど、残業が長引いていけなかったんだ(>_<)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

そろそろちゃんまほに会いたい
どこでもドアどっかに落ちてないかな (。-`ω´-)

ゆうたん

3年5組の担任です笑

まほちゃ…この前は、カオリチャンとのユニタペありがとうなww
あの時、みこちゃがいるとは思ってなかったからね!!
今回オタロのイベに行けなかったのは、オタロの同期組と仲がいいの、みこちゃに知られたら、嫉妬されると思ったから、行けんかったわ(><)その代わり、前日に沢山わがまま叶えてあげたんだけどねw
ワケありやけど、一応みこちゃは大事な推しだから!
オタロは、くみちゃん卒業するけど、なんばも色々あるから、みこちゃの事を気にかけてあげてな…
「いらんお世話や(^ω^#)」って、怒られるかもやけどw
しばらく会えんのが、寂しいけど、復活した暁には、いつものテンションでよろしくね!!!!

るりちゃんに、よろしく伝えといてな…

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

2ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る