ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
同期組イベントお疲れ様でした♡.。へのコメント

しゅう

一昨日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

同期組周年イベント当日はどうもありがとう!
今回のイベントに参加出来て、本当に良かったですっ!(^∇^)
同期5人の強い絆があってこそ、今回の素晴らしいイベントが出来たと思うし、5人揃ってのYMDは壮観でした!

5人共さあこれからと言う時のくみたんの卒業発表は残念です・・・(T_T)
でもくみたんが決めたことだから、彼女の意志を尊重したいです。
まーぼー、くみたん、はなびたそ、ちあきち、みこちゃんは本当に最高の同期ですっ!

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

P.S. あの後オタロ村に於いて、キ○ィちゃんが裏ボスにやられますた・・・。・゜゜(ノД`)(笑)

こんちゃん

一周年おめでとう!

おっちゃんはお仕事の関係で行けなかったけどもブログ見てるだけで楽しかった!盛り上がった!
ってのがわかる!

二日経っても筋肉痛に成る位踊った!きっと楽しかった事でしょう!

ポムさん同盟の会長(くみ嬢)も長い旅に出るみたいですしまほ嬢も含めいっぱい会いに行かないと!って思うけどもなかなか行けないもんで残念です!

たまに、こんなに自由が利かないし世間からは冷ややかな目で見られたりしてお仕事辞めちまうかな~!って思うけどもなんだかんだで20年近く仕事しとる訳ですわ!

何かに目標を持って頑張ればいつかは必ず達成出来る!

それが早いか遅いかは自分の努力次第!

一年以内でドリームでもそれだけ努力した訳だし当然の結果だと思う!

ちなみにおっちゃん、今の役職の統括部長に成るのに13年掛かった!(笑)

他の同期は10年位で成ってるのにやっぱり地方の国立の医科大卒のおっちゃんより東京等の一流大学卒の同期が立派な訳ですよ!

つまり、何が言いたいかと言うと努力をすればいつかは報われるのでこれからも頑張るずら!

二年目も会いに行ける時は行きたいな~!って思ってる訳で有りましてお邪魔で無ければ行かせて頂きますわ!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まほちゃん大暴れの素晴らしいイベント
だったね。

まるで空手の型の様な、力強さとキレ味
のある、しなやかなあるダンスだったね。
華麗な動きで、いっぱい敵も倒せそう。

ダンスについて論じる語彙力が不足してて
ゴメンね。
これでも最大限に褒めてるつもりなんだお。

でも、筋肉痛になるだろうな。お疲れ様。

出国時に、あまりお話できなくてごめんね。
今度いっぱいお話しようね!って、
声をかけて貰えて嬉しかったよ。
突っ走ってるけど、周りも見えてて、気遣い
できるのが、まほちゃんの魅力なんだよね。

このイベントに紛れてしまったけど、
前後に200回と周年の節目を迎えるのね。
これからも頑張ってね。

また、今度、時間のある時にね!

けんご

こんにちは!

まほちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったみたいで良かったね♪これからも宜しくね♪

やすっち

おつかれさん

イベントおつかれさま
楽しかったで!

ガラスを割れ凄かったわ(語彙力)

先週はまほのお願い聞いてやれんでごめんな

また、どっかで.....

2年目も頑張れよ

ひろひろ

なにぃっ!

くみちゃん卒業てかっ!!!

しょう

おはやっぷー(^-^)

コメントするのは多分初めてかな?(笑)

こちらこそ楽しいイベントをありがとう(^-^)
長い1日お疲れ様でした。
衣装を見られなかったのは残念だけど… 写真ではまほちゃんめっちゃ悪い顔してて最初敵キャラかよ!と思った(笑)
閉店まで居たのは初めて(^_^;)普段なら絶対出来ないから良い思い出になった♪結局あのカラオケでずっとうたプリ歌ってたよ♪♪

たくさんの人にお祝いしてもらってて、りーみんのメイドさん達は凄いし素晴らしいと思ったよ!ちょっと感動して泣きそうになったのは内緒( ̄b ̄)

くみちゃんの卒業はめっちゃびっくりした!一瞬冗談かな?と思ったんやけど、周りがそんな雰囲気じゃなかったからマジかって時が止まった… 9月そんなに行けるかわかんないけど、気持ちよくお見送りしてあげたいな(*´∀`) また戻ってくるかもとは言ってたけど。

長々となってしまったけど(^_^;)
最後に……
うたプリ踊ってくれてありがとうーーー(*≧∀≦*)
めっちゃ嬉しかったし楽しかった♪♪
まさか曲リストに入ってるとは思わなかった(笑)
あれ一回きりにするのは勿体無い!(>_<)
まほちゃんマジlove1000%だぞ(///∇///)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

イベントお疲れさまです\(^^)/
改めて1周年おめでとう\(^^)/
楽しい1日なったと思います
お祝いもしてもらえて良かったやん
これからも頑張って~\(^o^)/

ゆうくん

まほこんにちは

まほあらためて1周年おめでとう
まほさえよければ、次にオタロードに行ったときにまほとかぶった場合に遅いかもしれないけど、1周年おめでとうのお祝いしてもいいかなぁ?
これからも、まほはまほらしくできる限り長くメイドを続けてねぇ。

よねたん(よねみち)

しまった( ´△`)ストラップだけ紛失した
迷惑かけてすまん

3ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る