ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
丁寧、丁寧、丁寧に描くよ♡.。へのコメント

たんばりんまん1%

次の目的地へ僕は歩く徒然な日

はなび(さん)のカメレオン
iPadで拡大するとすごいよ…


髪色は秋入るし、落ち着いた色が

てかカラー繰り返してるのにずっとさらさらやったなぁ


前に、美容師さんに

頭皮めっちゃ健康ですね❗

ってゆわれた。

頭皮は単独で快方に向かったらしい。


まぁ、水族館話はしたい!
覚えといて!



とりあえず雨続くけど

がんばろぅ

ほりえ

まほちゃん、こんばんは!

最近オタロに遊びに行ってないなぁ(ToT)
まほちゃん、元気?
みんなも元気にしてるかな?

ニフレルに行ったんや!(^-^)/
俺は出来てから未だに
行った事ないわ(笑)

台風の前日やし平日やから
人少なかったんちゃう?

ニフレルは入った事ないけど
あそこは土曜日、日曜日とか
人の行列、んまにエグいで(笑)

動物好きやから行ってみたいわぁ(*^^*)

そういえば、ギャラクシーの通タペと
伝説セットっていつぐらいに届くかわかるかな?
出来たら教えてほしいなぁ(^-^)/

お月様頑張ってね(*^^*)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日キッチンやってんやなレアやなぁ
頑張って~\(^o^)/
はなびとのデートええやん
羨ましいわ~゜゜(´O`)°゜

クレヨンしんちゃん

遊びに来るんやで?

嫌!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
コック服の方が、似合う?
じゃあもう、キッチンで!(笑)(^-^)
(笑)
なんてね!(笑)(^-^)
まあとりあえず、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

こんばんわん!

こんばんは~\(^▽^)/!

キッチンデビュー当日は物凄い台風の日だったから、ハードなはずだよ。
秋になったから髪色暗めにするのね(笑)
カメレオンの真似するはなびたそ、ワロタピーポー(・∀・)!(笑)

どんくん

チャイナイベント

当日に用事があって行くことがかなり難しい(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

どーすれば行けるかなムムム(´⌒`)頭をフル回転させないと。

ざきやま

えー

まだ全然その髪色と写真とってなーい。

戻すのダメー(笑)

にふれるずーるーいー。

おれもいきたいー!

その髪色すきなのにー。

ゆうくん

まほこんばんは

まほもついに二刀流メイドになったか…
二刀流とはメイドとキッチンをやることを二刀流と呼ぶよ。
今日(9/7)も行けないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(9/7)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

来た!

まほ嬢に会った!

チャイナの物販頼んだ!

出来上がりがめっちゃ楽しみ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る