ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 丁寧、丁寧、丁寧に描くよ♡.。

丁寧、丁寧、丁寧に描くよ♡.。

日常








髪色派手なのもそろそろ飽きたので

黒か茶色のどちらかに戻そうと思ってます

たしか去年もそんな感じだったような(?)







初キッチンはなかなかハードでした

まほちゃんです;:(∩´﹏`∩):;








メイド服よりキッチン服の方が

似合う気がしてきました(笑)

早くコック服着たいな〜〜〜






オムライスはちゃんと綺麗に作れました☆

はぐちゃんの教え方がうまいからやで〜〜






台風前日ははなびちゃんとデート

ニフレルに行ってきたんやで









ダイオウグソクムシでテンション上がるワイ







チンアナゴゾーン:cyclone::cyclone:





ドリーや!!!!

って走り出すはなびちゃん





カメレオンのモノマネするはなび






ガンダムとはなび







いっぱい写真撮ったなぁ(笑)






写真で思い出した〜〜〜

昨日撮影行ってきました☆☆☆






研修服とか1年ぶりすぎて

に、似合わぬ、、、

やんちゃなけんしゅーだ;:(∩´﹏`∩):;






そして今日からチャイナイベントの物販

ゲット出来るぞ〜〜!!!

こちらは逆に似合う気しかしない(笑)




くみちゃんHPB物販は明日まで!

珍しい色の衣装だから

予約してほしいなのな〜(U ∩'ᴗ'///U)






はい!詰め込んだ!←

今日もお月様〜!!!!

遊びに来るんやで(っ`-´c)ンマッ






いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!