ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ さよなら8bitと空白の二十三年 散らかったままの部屋で嘆いている♡.。

さよなら8bitと空白の二十三年 散らかったままの部屋で嘆いている♡.。

日常








昨日はお月様ありがとうございますた:relieved:





たくさん踊れて嬉しいの気持ち





なんとか新曲増やしたいんだけど

なかなか頭に入らん…





最近おんぷちゃんになったはぴ

私はぴのダンスめっちゃ好き。







この子ですよ。この子。

すぐにまほしゃーん!!!!スキッッッッッッ!!!

って言うのに3秒後には

ほかのメイドにスキッッッッッッ!!って言ってる

常に動いて喋ってる。

私は密かにわんぱくスピーカーと呼んでる





でもどストレートに好きって言えるの

この子のいい所なんですよ〜〜〜

元気すぎてあ〜はいはいって言ってるけど

心の底ではめちゃ喜んでます(笑)

妹だと思ってるよ〜〜〜〜〜





すぐに人の踊ってる振り覚えるから

ライブリストどんどん増えていくのかな???

私も負けないように頑張らなきゃ〜〜





そんなはぴちゃんのおんぷちゃんと

ブログ開設(みんなコメントしに行ってね)

お祝いしてあげてね

これはまほちゃんからのお願い( ¯꒳¯ )





さ、今日もお月様ですよ( ¯꒳¯ )

昨日と同じくくみちゃんとお給仕!!

あと何回被れるかわかんないから

ユニチェキ撮ってほしいのん(´・-・`)

あとこの髪色ラストかも!!!

会いに来ておくれ〜〜〜〜〜








おやすみ







いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!