ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
さよなら8bitと空白の二十三年 散らかったままの部屋で嘆いている♡.。へのコメント

こと

こんばんは!

初コメです!
いつもまほちゃん可愛い〜!!て思いながらブログ読んでます!
あの、今さらですが20号の最初のやつって輝夜月ちゃんですか?
もし合ってたら私も好きなので嬉しいです

もりりん

恥ずかしながら

今日1日で、まぴちゃんの事かなり好きになっちゃったぞ。微力ながら応援していけたらなぁなんて思っちゃってるぞ。だからその〜あれだ、ん〜じゃまたね。

なおや

こんばんは~

はぴちゃんもおんぷちゃんの仲間入りか~
まほちゃんも頑張ってね!

斉藤浩暎

(・ω・)

今日もお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

おとくん*おとにゃん

はぴちゃんに

コメントしてきたよ~☆
はぴちゃんともまだ全然あってないけど
そんな子なんやね~(*^^*)

あっ、後今日入国して色々
聞きたいことあるからよろしく(`・∀・´)w

✦つーたん^_-☆

連絡

その子とあったこと
ないかもだよ。

最近知らない子が
増えてアウェイ感が満載

行きにくい
生きにくい


あっ!
楽しみにしてるから
ぜひ
愛に来ておくれっ!
チェキ撮ろう!
(みみしの伝言)
だよ。

またね

でじたる☆むーん♡

こんにちは

はぴちゃんって言うのね。

まほちゃんのこと、まっぴーって
言うと紛らわしいから、
初心にかえって、まほちゃんとか、
あるいは全く新しい呼び方を考える
ことにしよう。

では、そろそろ会いに行こうかな。

ゆうくん

まほおはよう

今日(9/8)も行けないよ。また行ける日もあると思うからそのときに行こうと思っているよ。
髪の色が変わっても、俺はまほはまほのままだと思うよ。

こんちゃん

なかなかのセンス!

わんぱくスピーカーとは!

確かに、昨日見た時は動きまくってた!

まほ嬢と一緒にリズミカルに動いてた様な気がする!

どんくん

わんぱくスピーカー、

私もそう呼ぶことにしよう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る