ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第61号と唐突なコメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(第61号と唐突なコメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメ返








報告。

髪染める暇ありませんでした。笑







みんなおはよう〜〜〜

めちゃめちゃ雨やねぇ〜〜〜







雨ニモマケズ風ニモマケズ

お日様頑張っていきましょ〜〜〜







今日はお国に帰ったら

チャイナ服届いてるみたいだから

ルンルンなんだ( ¯꒳¯ )スンッ







ということでいきなりコメ返〜。





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ペンネーム:はぴ


元気やなぁwwwwww

名前めっちゃミシシッピみたいやな()

これからもはぴははぴらしく

元気にマイウェイを貫き通してね( ¯꒳¯ )




ペンネーム:どんくん


いやほんとにわんぱくスピーカー…

元気がありあまってる…(笑)

ちょっとだけでいいから

元気分けて欲しい〜!!!(笑)




ペンネーム:こんちゃん


ちゃね〜!!!

物販ありがとうなんやで;:(∩´﹏`∩):;♡

ネーミングセンスには定評のある

まほちゃんなので(?)

リズム感ある子だから

これからの伸び代に期待(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:ゆうくん


ゆうくんはいつになったら

現れるんだ〜!!!!(笑)

髪色変えるのちょっと先になったから

じっくり色を悩むことにした。(笑)




ペンネーム:でじ☆さん♡


はぴちゃんだよ〜!!!

たぶんでじさん会ったら

びっくりすると思います(笑)

元気すぎて(笑)

お!またお待ちしてますよ〜( ¯꒳¯ )




ペンネーム:つーたん


アウェイ???ノンノン!!!

逆に新しい出会いがいっぱいって

なんだか新学期みたいで

楽しいと思うよ???(笑)

みみ氏〜;:(∩´﹏`∩):;♡

色々落ち着いたら会いに行きます(っ`-´c)

伝言ありがとうね( ◜௰◝ )




ペンネーム:おとくん


コメントしてきてくれたのね!

ありがとうなんやで〜!!

聞きたいことまたあったら

気軽に聞いておくれ〜(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:斉藤さん


今日もお給仕がんばる(っ`-´c)ンマッ

いつも応援コメントありがとね♡




ペンネーム:なおっち


はぴちゃんもみおちゃんも!

おんぷちゃんの仲間入りだよ( ◜௰◝ )!!

どんどん妹ちゃんたちが

成長していくのが嬉しい( ¯꒳¯ )

まほも頑張るよ〜(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:もりりん


もり〜;:(∩´﹏`∩):;

本当にありがとう(;_;)!!

とてもいい出来になると思います!

んんんんもり〜;:(∩´﹏`∩):;(語彙力)

またゆっくり遊びに来てね;:(∩´﹏`∩):;




ペンネーム:ことちゃん


ことちゃん初コメありがとう( ¯꒳¯ )♡

えっめっちゃ照れます;:(∩´﹏`∩):;

そうだよ〜!!!

見て見てこれエビ!!!←

月ちゃんは動画見てたら元気出るから

好きなんだ〜( ◜௰◝ )♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





昨日好きなCDシリーズが

アプリゲーム化するって

情報解禁してめっちゃ嬉しくて

来年が待ち遠しくなったよ〜〜




そろそろオールスターもあるし

色々やる気十分!!!







ではでは!

お日様でお会いしましょ〜う( ¯꒳¯ )






いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!