ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第61号と唐突なコメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

なおや

こんばんは

今後のまほちゃんの頑張る姿に期待だな~
早く行きたいな~♪

はーぴょん

こんばんは~!昨日(9/9)中央に入国したんだけど、タペがまだ届いてなかった~!月末か、来月上旬にまた中央に行くから、その時に届いてれば良いんだけどね~!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

なかなか会いに行けないけど応援はいつもしてるよ (。-`ω´-)

たんばりんまん1%

しっかりしろ自分!

チャイナドレスか!

絶対似合うやん。


絶対…似合うやん…

どんくん

なんといいますか、

織姫様かと思いやしたぜ!
みんなあんな感じになるのかな??

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。

あらゆる面で、まほちゃんより
元気なめいどちゃんはそうそう
居ないと思ってたんだけどね。
はぴちゃんがそうなのか。

全国探しても、ひまちゃんくらい
しかいないかと思ってたけど。

では、そのうちに。

おとくん*おとにゃん

この前聞いたのが

聞きたい事やったんやで~☆
色々と教えてくれてありがと~(*^^*)

ちゃんと伝えておいたから
またあいつにあったら
色々と最終確認で教えてあげて(^ω^)

こんちゃん

まほ嬢は

カラーメイドは黄色いなんですな!

よく似合ってますぞ!

チャナドレスってちょっと見せてくれた写真のやつ本気で買ったの?

絶対に似合うって思う!

物販、楽しみだわ!

何ならもう一個の方の物販も予約しちゃうか?(笑)

たんばりんまん1%

見習いコックの気まぐれコメ返~語彙力を添えて

ちょ、気まぐれ


元気で慕われて呆れながらも喜んでるのかー

んー…


けしかけたい




ではミシシッピと頑張ってね!オクラマホ!

ゆうくん

まほこんにちは

まほコメ辺ありがとう
オタロードには9/30の日曜日に行こうと思っているよ。おそらく時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。
オールスターの投票が開始されたら、今持っているアプリポイントを少しずつだけど、まほに投票するよ。
今日(9/10)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る