ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
今日はなんば店留学お給仕だよ〜〜〜ッッッへのコメント

しゅぴ

こんばんは!

こんばんは!しゅぴです!
なんば店で初めまして楽しかった☆彡.。
オタロはまだ行ったこと無かったから、また、行けるようにするねぇ〜!
楽しかったです。ありがと!

もんたん

中央で飾ったぞ〜!

まほとはなびのタペ中央で飾ったぞ〜

陽ちゃん

まほちゃんへ

まほちゃん頑張ってね。応援しているよ。
また会いに行くね。

でじたる☆むーん♡

おはようございます

留学お疲れ様でした。
いいな。なんばのメイド
ちゃんと被ってるまほちゃん
見たかったな。
プレート愛されてるね!

最後のイラスト、まほちゃん
なら、そのままプレートに
描く技術ありそう。

では、今日も踊り倒してね!
おいら、しばらく赤道付近の
遠い国で半袖生活してるから、
りーみん入国できない。

なおや

こんばんは~

留学お疲れさん♪俺も行きたかったけどな~(´;ω;`)
オタロでまたよろしく♪

ひなこ

こんばんは!!

まほちゃん!!
ひなこです(*´ω`*)♡♡
今日はたくさんお話してくれてありがとうとっても楽しかった〜!!
ぜひまたオタロード店にも遊びに行かせてください(笑)また会えるときを楽しみにしています〜〜♡♡

どんくん

要望は叶えられなんだが。

魔力カウンターの補充には貢献したよ。ひとつだけど…
ちあき甘やかしがてら協力するよ!

りなりー

行きたかった、、、

行きたかったあああ
お仕事頑張りながら応援してる、、、
留学ふぁいとおおお

こんちゃん

いっぱい

やりたい事が有るんだね~!

一つでも多く叶うと良いね~!

ゆうくん

まほこんばんは

今日(11/3)はなんばに留学なのか。頑張ってねぇ。
またいずれ行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。
今日(11/3)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る