ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 今日はなんば店留学お給仕だよ〜〜〜ッッッ

今日はなんば店留学お給仕だよ〜〜〜ッッッ

日常






昨日はお給仕250回お祝いたくさんありがとでした!





ぷれーとたち( ˙༥˙ )♡





そして今日はなんば留学してきます( ◜௰◝ )




今日のお給仕でやりたいことリスト〜!パフパフ




☆入れ替わりでうぱとのユニタペ欲しい

☆贅沢言うと今日いる子全員とユニタペしたい

☆かおりちゃんと神ユニタペしたい

☆なんばのお給仕250回おめでとプレートみたい

☆プレシャスサマー3回は踊りたい

☆かおりちゃんとユニットライブめっちゃしたい

☆まぁむちゃんとユニットライブめっちゃしたい

☆ねあちゃんとバームクウヘンしたい卍

☆ちあきとユニットライブしたい

☆とにかくみんなとハチャメチャに騒ぎたい




土曜日の夜やぞテンション上げてけ〜↑↑↑




(コメ返思ったより忙しくて少し遅れます)





オタロにもなんばにも遊びに来るんやで??




いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!