ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (いっぱいコメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(いっぱいコメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメ返




お待たせしました(っ`-´c)ンマッ

コメ返していきます!!

今回は遅れちゃったので

61号のブログから最新のブログまで

全員コメ返してます( ˙༥˙ )




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ペンネーム:たなぴょん


たなぴょんコメントありがとう!!

会えない日が続いてますな(;_;)

また会いに来てくれるの待ってます( ◜௰◝ )




ペンネーム:よっさん


去年も実は裏オールスターにいたんだぁ(笑)

まだ私も裏オールスターでお給仕

確定ってわけじゃないけど

もしお給仕だったら遊びに来てね~!!

魔力カウンターもよろしくです( ◜௰◝ )




ペンネーム:ゆうくん


ゆうくんコメントありがとう( ◜௰◝ )

おっ!今月は来てくれそうな感じかな!!

夢の国で待ってます(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:かずにゃん


かずにゃーん(;_;)

コメントありがとう(;_;)

オールスターも裏オールスターも

エンジョイしてほしい所存( ˙༥˙ )♡

オールスターであのアクリルスタンド

持って行ってまほもオールスター

連れてってください(笑)




ペンネーム:シュヴァちゃん


そうなんよ~出れなかった;:(∩´﹏`∩):;

だからこそ私はオタロードを支えるよ~!!

ぜひぜひ魔力カウンター集めさせておくれ~!

あとハロウィンタペありがとね!

はぐちゃんから聞いたよ( ◜௰◝ )♡

出来上がりをお楽しみに~~~




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃんこの間はありがとう!

オールスターが行けなかったのは

こんちゃねの力不足じゃないんやで…

まほちゃんがまだまだだっただけ。

次はダンフェスでもオールスターでも

絶対名前載って見せるんだ!!!

だから暖かく見守ってて欲しいな)Oo。.(´-`)

そして姫毛様とユニタペ撮影してくる!!

可愛く仕上げてくるね(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:ようたん


ようたんコメントありがとう( ◜௰◝ )

オタロの看板娘…!?

やったぁ;:(∩´﹏`∩):;♡

これからももっとかわいくなります!!




ペンネーム:斉藤さん


斉藤さーん!!コメントありがとう!!

今月頑張る月だから遠くから

パワー送っておくれ~;:(∩´﹏`∩):;

お!ライブ当選おめでとう(`・ω・´)

来月会えますよーに( ˙༥˙ )♡




ペンネーム:どんくん


どんくん昨日はありがとう~( ◜௰◝ )

ちあきのとろあまちゅ可愛かったた!!

そしてちゃんまほレジェンドになるわ…

もう未知の領域すぎてビビってるけど

精一杯頑張ろうと思います!!!

とりあえず魔力カウンターを集めるぞ…!




ペンネーム:はーぴょん


うおお!はーぴょんコメントありがとう!

はーぴょんには年明け来た時に

1回り2回りBIGになったまほを

見てもらいたいと思いま~す(`・ω・´)笑

応援よろしく!!!




ペンネームパールちゃん


私も犬に噛まれそうになったことあるよww

でも圧倒的見た目の可愛さで猫の勝ち:v:

アンパンマンのキャラはね~~~

ロールパンナちゃんが好き~~~!!!

基本度のアニメも闇落ちキャラが好きなので

悪い心に染ってしまうロールパンナちゃんの

回があるんだけどその話が好き!!




ペンネーム:りなりー


りなりーちゃぁぁぁぁぁん;:(∩´﹏`∩):;

逢いに来てくれてありがとう(;_;)♡

まほちゃんお給仕250回当日プレートは

りなりーちゃんが1番最初でした♡

あの日はいっぱいお話出来て嬉しかた!!

またデデンネ持ってきてね…|´-`)チラッ




ペンネーム:しゅうちゃん


犬派ですか~猫派ですか~( ◜௰◝ )

しゅうちゃんはどっち派だ!!!

おそらくことり派だとお見受けする!!←

絶対魔力カウンター貯めるぞ~!!




ペンネーム:ぐっちー


行けなかったな~…

よし、裏オールスター楽しも()

ってすぐ切り替えてましたよ(笑)

でもほかの地域のメイドちゃんや

ご主人様に会えないのは勿体なかったな~

とは思うんだよね(´・ω・`)

来年こそは絶対でようね(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:だいちゃん


エクスペクトパトローナム!!!

って違います~_(:3 」∠)_

ラスボスになっちまうかもしれない…

最近だいちゃん会えてないな~

またはなびと被ってる時にでも

会いに来てな~(´・ω・`)ぬーん




ペンネーム:なおっち


まあまあ仕方が無い!!(笑)

なので私は私のやるべき事を

頑張ってやってこうと思います(`・ω・´)

応援よろしくね(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:でじ☆さん♡


でじさんお忙しそうですね;:(∩´﹏`∩):;

拠点が東の国方面ですし仕方ないですぞ…

でもこうしてコメント貰えてるので

まぴちゃんは嬉しいです( ◜௰◝ )

キラキラしちゃうかもしれないなぁ~??

がんばり次第ですけどね(´・ω・`)

甘党は甘い物チャージして

頑張りマッスル(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


もちもち!!!

久々のコメントで嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)♡

ほんとに懐かしいですなぁ…( ◜௰◝ )

こうして今ドリームをきれているのも

もちもちのおかげでもあります( ◜௰◝ )

あと君色キーホルダー届いてたよ~!!

また取りに来てね(ノ)・ω・(ヾ)




ペンネーム:のんたん


お陰様でお給仕250回でした( ◜௰◝ )

ありがとう!!!!!(大声)

300回はこのままいくと年明けかな~!!

まほちゃんいい子にして

のんたんの帰りを待ってる;:(∩´﹏`∩):;




ペンネーム:陽ちゃん


陽ちゃんコメントありがとう!!

無事にお給仕250回いったよ~( ◜௰◝ )

まだまだがんばる(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:しぃたん


コメント久々やねwww

いや~欲望まみれなのは

いつもの事やで( •´∀•` )???

ちなみに願いは3つぐらい叶いました☆




ペンネーム:ひなこちゃん


ひなこちゃん!!!

初コメありがと~(;_;)♡♡

こちらこそ沢山お話出来て

私も楽しかったよ~;:(∩´﹏`∩):;

ぜひぜひ遊びに来てね( ◜௰◝ )♡

いつでも待ってるよ~!!




ペンネーム:もんたん


うおおおおおおおおお!!!

ちゃんと写真撮ってますか!!!

早く見せておくれぇぇえええ!!!




ペンネーム:しゅぴ


しゅぴ!しゅぴぴ!

貴重な大阪遠征の日に

出会えたのはきっと縁ですなぁ( ◜௰◝ )

オタロは個性豊かなメイドちゃんが

お給仕する夢の国なので

ぜひぜひ遊びに来て欲しいな!!

12月も気をつけて遊びに来てね(`・ω・´)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




なんば留学したこともあってか

初めまして~ってコメントしてくれる

ご主人様お嬢様がいて嬉しかったな!!

いつもコメントしてくれるご主人様お嬢様には

感謝しかないですありがとう( ◜௰◝ )♡♡




そして本日まほちゃんキッチンです~!!

ちょっと魔力切れちゃって

ポンコツになってたんですけど

ゆっくり休んだので魔力満タンです!!

お月もすこーしいるので

お仕事終わりにでも遊びに来てね♡





まている(っ`-´c)ンマッ





いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!