ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 定期的に褒めると褒めると長持ちします♡.。

定期的に褒めると褒めると長持ちします♡.。

日常





こーんばんわ( ◜௰◝ )




最近はまたまた専らお日様の女なので

ブログの更新が日中になっちゃうんだけど

今日はゆっくりこの時間に

最近あったことをまとめちゃうぞ~!!





時を遡ること1週間前~!!!

数年ぶりぐらいに友達と

ユニバに行ったよ(`・ω・´)








オタロは年パス組が多いから

私もそろそろ買わなきゃな~と( ◜௰◝ )





チュロスをむしゃむしゃ。

友達がシナモンのヤツ買ってたから

半分こした( ◜௰◝ )



ホラーナイトも終わりかけだったから

遊びに行ったんだけどまほちゃん

怖すぎて終始ゾンビに謝り倒してた(笑)

「ごめんて…すまんて…」って(笑)



その日は人生で3回目の

ユニバのオフィシャルホテルに

泊まったの!!!!





VIPルームの最上階のパークビュー:v::v:

めちゃめちゃ夜景が綺麗でした!!!

ベッドもふかふかで秒で寝た( ˘ω˘ ) 



あとはね~猫カフェも行った!!!

ここの猫ちゃんはいつ来ても

かわいい…癒される…猫派です…





このにゃんこが可愛すぎてつらい…

将来猫飼いたい(使い魔として)んだけど

飼うならマンチカンだなぁ(っ`-´c)




あとはなんば店お給仕もした!!!





言ってたなんば店でのお祝いプレート!!

ぎんちゃんプレート;:(∩´﹏`∩):;♡♡

私を書いてくれたらしい;:(∩´﹏`∩):;♡♡

かわいい;:(∩´﹏`∩):;♡♡





あとカオリチャンのTwitterにも動画と写真で

登場出来たのめちゃ嬉しかった!!!

大好きなカオリチャンとお給仕できたのが

嬉しすぎてずっとかわいい言うてた()





あと最近めちゃめちゃ頑張ってるまぁむちゃんと

ユニタペを入れてくださったご主人様が♡

いや嬉しすぎて♡♡♡

接点なさそうだけど実は仲良しなんです♡

可愛く撮影してそのあとデートしたいと

思います( •´∀•` )<ヘケッ





最近増えたMaho's kitchen:clap:

昨日はイソガシカッタ…

かわいいパフェとプレートが売りです!!

あともうちょっとでフフフなんで

カレンダー見てみんな食べに来てね…!

ギガントカレーとかめっちゃオススメ♡←





そしてお給仕終わりにとりさんと

ラーメンめん!してきたよ!!!

とりさんとはダンフェスからこうして

定期的に一緒に遊びに行けるのが

ほんと嬉しい;:(∩´﹏`∩):;♡

1年前の写真見返して全然被ってないし

ツーショットとか撮ってなさすぎて

仲良くなりだしたのほんと今年入ってから

ぐらいなんだよね_(:3 」∠)_

次回のディズニー計画も立てたので

ドキドキわくわくです(っ`-´c)





んで今日のお給仕メンツは

ゆるふわ系ボケ担当メイドばっかりでした()

え?まほはゆるふわじゃない???

思った人は正直にコメントしなさい( ◜௰◝ )

今度あった時にライブしてもらいます( ◜௰◝ )



終わってから流れるままに

3人で撮影したんよね~~~!!

なんか初めての組み合わせだったけど

フィーリングが120%合いすぎて

お給仕楽しすぎた!!!!

ライブも連続12曲踊ったし( ◜௰◝ )

(まほの連続ライブ記録更新です)

今日から新しく来た研修ちゃんも

可愛くて優勝!って感じでした!!




最近あったことはこんな感じです!!

お給仕ばっかかと思いきや

結構充実してるでしょ???



でも明日はお国でゆっくり

ひたすら睡眠の儀式に勤しみたいと

思いま( ˘ω˘ ) スヤァ…



みんなもゆっくり寝るんやで~!!!

おやすみなさい♡





今年最後のハロウィンドリームでした。

早くみんなに届きますように…♡




いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!