ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 深海少女 腕を引かれる 歌う祝福のマリンスノー♡.。

深海少女 腕を引かれる 歌う祝福のマリンスノー♡.。

日常






こんばんは_(:3 」∠)_




深海少女聴きながら大泣きしてる

ただ1人のヲタク、まほです




うぱの卒業発表されましたね…




実は私のオタク人生

『推し』って

いなくなったことがないんですよね




卒業だったり解散だったり

心から大好きだった人って

未だにないんですよ




だから今回うぱが

卒業するって聞いて

ほんとにショックだったんですよね

だって初めてだったから




ちっぽけな私だけど

できる限りの事は

してあげたいなと

思ってます




夢の国に来る前から知り合いで

夢の国に来てからはもっと仲良くなって

一緒にご飯だって行くし

まぴ〜って声かけてくれる

毎日らいんしてくれる

ほんとに大好きなんですよ




店舗は違うけど大好きな後輩だし

それ以上に大好きな友達だし

大好きな彼女です(ガチ恋なので)




みんなもそれぞれ推しが

いると思うけれど

時間は有限……

会える時は最大限の

推し事をしてあげて欲しいな(;_;)




私もしたいと思います!!

寂しいのはもちろんなんだけど

今からイベントで何するか考えるのが

楽しみで仕方ないよ!!!

覚悟してねうぱちゃん!!!(?)





ってことでまほちゃんは

明日もお日様です!!!

うぱちゃんもお日様なので

早速メッセージチェキとか来るかな!!

楽しみだなぁ!!!!




そしてオタロードではどうやら

はぐみちゃんの様子が……!!!

明日のお日様はオタロードに

集合ですよ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )








大好きだようぱ(;_;)!!!



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!