ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 麻酔をかけてよ 火照る内声♡.。

麻酔をかけてよ 火照る内声♡.。

日常





こんばんは〜!!!!




今日はポッキーの日ですが

フル無視でチョコケーキ食べました

まほちゃんです




はぐちゃんのドリーム!

授与させてもらいました!!!

見た目がおとなっぽいはぐちゃん。

さらにパワーアップしてお姉さん感が

マシマシになりました…

お写真は本人のブログがそのうち

上がるだろうから見にいってね( ◜௰◝ )




うたうのドリームもチョロっと見れたよ!

違和感ゼロだね( ◜௰◝ )

ひなたさんにそっくりだ( ◜௰◝ )




新生ドリーム見れて幸せいっぱいでした〜!!!




明日はしかもしかも!!!

もっと幸せ〜( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )




お給仕情報には載ってないんですけど

お日様はなんば店でかおりちゃんと

お給仕します(`・ω・´)!!!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい;:(∩´﹏`∩):;♡♡




そして18時ぐらいから

オタロードでお月様現れます〜!!!

はぐみはぴまほだぞ!!

絶対収拾つかないオタロードを

刮目せよ!!!!!(?)




なんばもオタロも遊びに来てね( ◜௰◝ )







加工でだけどポッキー食べた。










いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!