ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 妄想ハッピーエンド♡.。

妄想ハッピーエンド♡.。

日常






こんばんわに〜:crocodile:




昨日はありがとうございました!!!

2時間かけて20曲踊りまくってました…!!

沢山踊れて嬉しかった;:(∩´﹏`∩):;♡



+:male_sign:3倍速は多分私しかできません(?)

色々おかしくて笑い転げてました(笑)



お陰様でなんと!!

魔力カウンターも!!!




★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★

★★★★★★★★☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




48個!!!




今月も明日で折り返しだから

通常ペース…と言ったところでしょうか

まだまだ頑張っていきます(っ`-´c)ンマッ




そして今日は久々のお休みだったんだけど

体が案の定、筋肉痛だらけでwww

お国でゆっくりしてました(´・ω・`)





プリキュア熱が再熱してしまって←

この映画を見てました!!!

プリキュアだと5が一番好き!!!

この映画がほんとに泣けるのじゃ…






ダークドリームが一番好き。

なんで好きなの?って言われたら

説明すると長くなるので

映画を見てください(っ´;ω;`с )

いつ見ても泣ける…




そして今やってるプリキュアオールスターの

映画も見に行きたい!!!!!

プリキュア55人大集結だからね!!




さぁて56人目のプリキュアになるために

明日もお給仕がんばります!(?)

明日はキッチンの妖精さんしてます!!

冬メニュー食べに来てね〜〜〜(っ`-´c)ンマッ





おやすみ♡♡



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!