ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
妄想ハッピーエンド♡.。へのコメント

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ゞ)♡

ほぼ……まぴワンマンライブでしたね!

お疲れさまでした。(ノ)ω(ゞ)♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

頑張ってるね。ライブ達成数すごいね。
シーズン本塁打王並みだね。
更にこの倍クリアしちゃうんだね。
そして煌めくんだね。

応援してるみんなも凄いね。
オールスターとはまた違う熱戦を繰り
広げてるね。

では、また。

なおや

こんばんは~

いや~筋肉痛になるまでお疲れさん!!
このペースで頑張って行こう!
まほちゃんはプリキュアになりたいのか?(笑)俺は戦隊モノか仮面ライダーになりたい(笑)

こんちゃん

だいぶん、

貯まったな!

良い調子やん!

おっちゃんもちょこっとだけでも協力して挙げたいけどもなかなかね~!

プリキュアは観た事無い処かどんなアニメかも知らんずら!

名前位しか知らんずら!

今度、お会い出来た時でもどんなアニメか教えて欲しいずら!

はまだ

ありがとうございました

しゅう

ぷりっきゅあのまほー(笑)

(^_^)/おはよー!

ボクが初めてプリキュア見たのは5の時だったな。
東京のホテルで(笑)
果たして、まーぼーが無事に56人目のプリキュアになれるのか!?
こうご期待っ!(^_^)/

クレヨンしんちゃん

プリキュアか~。

今から5~6年くらい前かな?
覚えたけど、忘れた。(^-^)
俺から見て姪っ子が居てね、ハマってた。
そうかぁ~。
48個か~。
半分くらいやね?
力貸したいけど、無理やな?
だって、入国してないから。(^-^)
まあ、楽しんでね。(^-^)
予定では、再来週の月曜日か今日かな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

まほこんばんわに

テレビで、やっているプリキュアシリーズはおろか、プリキュアの映画を見たことがないなぁ。
今日(11/15)も行けないよ。またいつになるかはわからないけど、行けるときに行こうと思っているよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る