ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
麻酔をかけてよ 火照る内声♡.。へのコメント

なおや

こんばんは~

そういや昨日はポッキーの日だね(笑)まほちゃんのブログで思い出したわ(笑)
今日も頑張ってね~♪

でじたる☆むーん♡

こんにちは

授与式したのね。はぐみんお姉さん
メイドにキッチンにダブルキャストで、
頑張ってきたものね。良かった。

ポッキーの日か。。昔オタロに居た
らむねちゃんという素敵なメイド
ちゃんの誕生日って記憶がある。

その後、まほちゃんの魔力カウンター
の調子はどうですか?

では、また。

ゆうくん

まほおはよう

昨日は11/11だから、ポッキーの日だったのか。
ポッキーは買っていないから、食べてはいないなぁ。
行きたくても、今日(11/12)は行けないよ。次に行けるとしたら、11/18ぐらいになると思うよ。なかなか揃わないレアメンバーかもしれないなぁ。

どんくん

あえての反抗。

破天荒ですな。縛られたくないというか、人と同じことをしたくない感が滲み出ている...

こんちゃん

昨日は

ポッキーの日だったのか!

知らんかった!

世の中は色々有るんだね~!

ひでぴょん

ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

今日ポッキーの日だったな( ˙-˙ )
何も気にせずにプリッツを食べてたよ( ̄▽ ̄)

楽しそうなメンバーだな_(┐「ε:)_
行けないのが残念だT^T

また、明日から仕事頑張りまするᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る