ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
深海少女 腕を引かれる 歌う祝福のマリンスノー♡.。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まほちゃんどんな時も頑張ってね!
まほちゃんが元気なのが嬉しいから。

どんくん

しまった。

タペに落書き中の不意打ちチェキ忘れて帰ってしまったので、置いといてください。 どこかのタイミングで、もらいます!

相変わらず撮り上手いですよね(^_-)

どんくん

通常タイトルということは...

頑張ったということね(^^)さすが、YDK。

推しの卒業は、ガチで辛い。。。普通に関わってくれた子ですら寂しいのにね。
立ち直るのに一月くらいかかった記憶がよみがえる。

何事も今のちあきに感謝ですね(*´▽`*)

こんちゃん

そうでしたな!

究極のうぱ嬢推しはまほ嬢でしたな!

推しの卒業を二回経験したけどもなかなか辛い処も有るずら!

星の瞬きの一瞬にも満たない人間の限られた人生の中で出会い別れるよく出来た自然の摂理の一つずら!

経験した分だけ人間として成長するずら!

頑張るずら!

ゆうくん

まほこんばんは

まほのその気持ちはわかるよ。
たしかに推しの卒業とか、解散は辛いよね。ショックから、立ち直るのにけっこう時間がかかるけどねぇ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る