ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(コメ返サンタさん∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

また新しい夢服を初拝みできるんだね。
サンタドリームのまほちゃんがおいら
の家の煙突から降りてきてくれたら、
それだけで後は何も望まない。
しかし、家には煙突ないけどね。
では、また。

どんくん

もうそんな時期か...

クリスマスDream。 これ1番好きです!
なにやら、色々思い出すな:(´◦ω◦`):

だいちゃん

※へんありがとう(^人^)

俺もカルボナーラ好き

斉藤浩暎

(・ω・)

ちゃんまほが欲しいです(*ノдノ)テレッ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

質問答えてくれてありがとう!
Hysteryc Bulletは聴いたことがないというか、初めて知った(^_^;)(笑)
冬だから温まって、まったりしたいんだと思う。
まーぼーサンタさん、当たり馬券下さ~い(笑)

こんちゃん

了解!

今日からまほ嬢もオタロ姫毛遺産の一人ずら!

オタロは姫毛の世界遺産に国宝に重要文化財とたくさんでおっちゃん幸せずら!

又、まほ嬢の姫毛も拝みに行くずら!

ゆうくん

まほこんばんは

まほコメ辺ありがとう
クリスマスドリームって少し早くないかなぁと思うけどねぇ。
クリスマスドリームってモコモコ感があって暖かそうだなぁと思うよ。
今日(11/20)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

今振り上げた拳は、芝居じみた正義さ。

この世の全ては、パロディなのか?
良いな~。
元気余ってるって。(^-^)
俺は半分、死んでいるよ。 
のみのみね?
また、考えとくね。
油断してたら、風邪ひくからな!(笑)(^-^)
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)
たぶん、来週の月曜日か木曜日に愛に行けるかな?
月曜日、心斎橋に行く用事あるから。
用事済ませてから、愛に行けると思う?
あくまで、思うだけやから。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る