ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返サンタさん∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(コメ返サンタさん∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメ返



お久しぶりザウルス:t_rex:



まずはコメ返からしたいと思いますっ!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ペンネーム:ゆうくん


ゆうくんこの間は会えたね~(`・ω・´)

イカバターはどうやらオタロードでは

メイドちゃんの間でのみ

流行っている模様です(はぐみ談)

憧れのメイドちゃんか~~~

渋谷のしおりんちゃんと

なんばのかおりちゃんかな!!

彼女たちのようになりたいです:relieved:




ペンネーム:たなぴょん


素手で鍋持ったら火傷するで(マジレス)

風邪はひいてないよ!!!

むしろ元気余ってるぐらいだ~°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:

また飲み飲みしに来てね~!!!




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃんの冬メニューの組み合わせ

とっっっても美味しそうヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

はなびとは月イチで遊びに行くよ!!

うおお!姫毛遺産になれるの!?

こ、光栄すぎる;:(∩´﹏`∩):;

ぜひ重要文化財にしてほしいです!!!




ペンネーム:ひでぴょん


ひでぴょんコメントありがとう~!

ひでぴょんは夏の男!って感じがする(笑)

お鍋好き!!

最後に雑炊にして卵いれるのがたまらん:relieved:

イカバターはほんとにおいしいから

絶対食べて欲しさある_(:3 」∠)_

ひでぴょんも体調気を付けてな!!




ペンネーム:だいちゃん


好きな鍋はね~白湯スープの鍋かな!

カルボナーラ好きだからやってみたい!!

豆乳鍋はまだしたことないから

今年中にやってみることにする(`・ω・´)

ナイス情報ありがとだいちゃん:pray:




ペンネーム:パールちゃん


わかるよリラックマ状態www

食べ物が美味しいから憎めない冬…

スイーツが味が濃くておいしい…

でも食べちゃうから運動も大事:cry:

すき焼きは卵つけてたべたくなる!!

生卵必須:blush::blush::blush:




ペンネーム:なおっち


なおっち昨日はありがとう!

急に寒くなったから風邪には気をつけてね:cry:

会ってみたいメイドちゃんは

東京エリアだと

はなえみちゃんとこばらちゃんかな!

名古屋だときゅんちゃんとみやびちゃん!

福岡はゆうりんちゃんかな!




ペンネーム:でじ☆さん♡


推して推される気持ち…

そうね~相思相愛って感じかな(語彙力)

でもなんか推したり推されたりすることで

全然関係のなかったメイドちゃんと

仲良くなれたりするから面白いよ!!




ペンネーム:しゅうちゃん


おはまーぼーだよ°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:

みんなお酒が美味しいっていうね(`・ω・´)

冬はみんながまったりしてるってことかな!

次に入れる曲はもう決まってて

Hysteric Bulletを入れるつもりだよ!




ペンネーム:よっさん


休みの日は外にいることが多いかな!

ライブに出かけることが多い~:blush:

今ハマってる食べ物はフルーチェのピーチ!

目標としてるメイドちゃんは

しおりんちゃんとかおりちゃん!




ペンネーム:のんたん


うおおん最近元気してるかな~って

心配してたからコメント嬉しい(´;ω;`)

りなりーちゃんも元気かな!!?

私のダンスの覚え方は何回も見続けながら

踊り続ける感じかな(伝われ~~~)

1番覚えたら次は2番!って感じて

とにかく頭に叩き込む脳筋型です()

めちゃめちゃ元気やで°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:

心配ありがとうなんやで(っ´;ω;`с )




ペンネーム:たかにゃん


たかにゃんコメントありがとう!!

お姉さん!それは嬉しいなぁ(`・ω・´)

まほちんはかつてあられが呼んでくれてたよ!

また遊びに来ておくれ~°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:




ペンネーム:よねみち


めっ!!!!!(精一杯怒ったつもり)

ちゃんまほは推し事サボったぐらいで

怒ることは無いのです(っ`-´c)ンマッ

応援してくれてるだけで嬉しいから

たま~に甘やかしてくれたら十分よ:blush:

でもそろそろ会いに来てほしいぞ~!!




ペンネーム:はまだ


昨日は来てくれてありがとうね!

あのイヤリングお気に入りなんだ~(`・ω・´)

元気なかったけど暗い顔してたら

幸せ逃げちゃうから前向きにね!!

何事も楽しく考えるのだ°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ってことで今日もお月様です!!

クリスマスドリーム着て待ってます♡

浮かれクリスマスメイドだうおおおあ







サンタさんじゃよ(`・ω・´)

欲しいものはなんだね???





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!