ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ずっと真夜中でいいのに♡.。

ずっと真夜中でいいのに♡.。

日常




おはよう~:sunny:




昨日はお月様ありがとうございました!




帰り道に魔法の国までほうきに乗って

帰るちゃんまほなんですけど

昨日は星がすごく綺麗に見れたの!!




オリオン座も冬の大三角形も見れて

すごい幸せでした(っ´;ω;`с )




昔から星座とかギリシャ神話とか

そういうの大好きで色々調べてたから

偏った知識が多いちゃんまほなのです(?)




さてさて本日もお月様にいますよ~:crescent_moon:

今日も赤い服着ようかな??

と、思っております°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:




最近お月はまったりしてるから

ゆっくり話に来るならチャンスだぞ~!




でも魔力カウンターが現在で

50個なのでちょっとピンチです(っ´;ω;`с )

ユニットライブだとカウンター2個増えるから

是非いっぱい色んな子とまほちゃんを

踊らせてください(っ´;ω;`с )!!!

(オーダーはちゃんとまほちゃんへ!!)





欲張らないえらい子に

ちゃんまほサンタさんは

来るんだよ( ◜௰◝ )


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!