ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第67号∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

おとくん*おとにゃん

まほちゃんへ

オタロに行きだした時は
5月やってまほちゃんが
頑張ってる月やったよね~♪

やから初めの頃はまほちゃんと
会う機会がほんまに多かった☆
なんかまほちゃんありきの
オタロみたいな(o^∀^o)

それと触角☆ツインテールでは
ほんまいっぱいユニットライブ見たな~♪
29日に撮ったLIVEみてて
あの時を思い出しながら見てます☆
またいつか見れるといいな(*^^*)

まほちゃんがおるとほんまに
場が明るくなってみんなとも
楽しそうにしてるのをみてると
こっちまで元気にさせてくれる!!
そんなまほちゃんがオタロに行っても
いないって思うと寂しいけど
会われへんわけじゃないし
たまにはなんばにまほちゃんを
見に行くから(`・ω・´)

新しい場所でもまほちゃんらしく
これからも頑張ってね☆
後、慣れないなんば店での
ほりえもよろしくねっ♪w

んじゃまたね(๑・㉨・๑)

はまだ

なんばたのしみにしてます

ひなこ

おつかれさま(;_;)♡♡

まほちゃんオタロード店でのお給仕おつかれさまでした!!いつも元気いっぱいなまほちゃんに癒されまくってたし会えた日はほんとに嬉しかったよ(;_;)♡♡今度からなんば店で会えるのを楽しみにしてます!また絶対会いに行くね♡♡

はたぴぃー

ようこそなんばへ

なんばではじけようぜ

もんたん

難波初日おつかれさん!

難波でまほが居るの全く違和感無いのはなぜだ(笑)
しかしいつものまほで安心したわ!

はーぴょんからコメント来とるやん!

今度はそのうち気が向いたら遊びに行くわ〜!気が向いたら(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




しゅう

新天地でも頑張って

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

一昨日は行けなくて申し訳なかったけど、いっぱい門出を祝ってもらえて、はなびたそとケーキ入刀したりで、思い出に残る一日になったようで何よりです。
新制服のまーぼー、実はしっくり来てる(笑)

今月からなんばが地元でオタロが準地元に変わるのは、今はまだ実感がないけど、新天地での活躍を祈ってまする(^-^)

よっさん

なんばに行っても頑張ってね。

なんばに行っても頑張ってね。なんばに行ってもまほちゃんはまほちゃんなのでまほちゃんらしくいてもらえたらいいと思います。またなんばに入国しますのでよろしくです。

けんご

こんばんは♪

まぴ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪オタロラスト楽しかったみたいで良かったね♪これからはなんばでも頑張ってね!応援してるからね♪これからも宜しくね♪

たつにゃん

なんばでも頑張ってね!

まほとはなびの結婚式見たかったな(..)

まほとはすれ違いの多いオイラだけど、顔見れば声掛けてくれてとっても嬉しかったよ(^^)

これを期になんば店入国復活しようかな…などと考えてるので、また顔見たらかまってやってくださいね(^^)/

なおや

こんばんは~

ラストオタロードお疲れさん!!
俺も行きたかったな~(´;ω;`)レアキャラだからなかなか行けなくてゴメンよ~(T0T)
なんばでも頑張って被りーみんできるようにするね!
これからもよろしくね♪

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る