ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第67号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(第67号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

日常






なんでもない世界だって

君がいればshining days

どんなに遠くなって霞んだって

忘れないよ






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




オタロードで輝けたのは

私のことを愛してくれた

ご主人様・お嬢様のおかげでした。



こんなにも毎日が輝いていたのは

私のことを支えてくれた

大好きなオタロードの

メイドちゃんがいたからでした。




11月30日!

たくさんのご入国ありがとうございました!




約1年半、振り返ってみると

濃ゆい思い出ばかりです(笑)

話し始めると長くなるので

あえて何も言いません。




昨日は本当に楽しかった!!!





お日様は新制服着てた( ◜௰◝ )

みんなに何かあったんか〜!?って

言われたけどまあそうそう着れるもんじゃ

ないから久々に着たよね( ◜௰◝ )

なんか今となっては変な感じだ〜( ◜௰◝ )





そしてこんなプレートを頂きました!

さすがすず。最後の最後までポプテピ。





シャンパーンも2個とも

ポポポポーンしてもらいました!

インスタばえ〜( ◜௰◝ )

どっちのシャンパンもいい匂いでした!

みんな美味しい言うてて嬉しかった!





そしてケーキまでありがとうございます!

木村カエラのButter-Fly流して

ケーキ入刀してたんで実質はなびちゃんとの

結婚式でした。

あれ?はなびちゃんくみちゃんとも

やってなかったっけ?(すっとぼけ)






ライブも沢山やりました!

なによりユニットが多くて嬉しかった!

お日お月共に全員と1曲はユニットできたので

最高の一日でしたありがとう!!





お花もマジペン文字も!!

ありがとうございます(っ´;ω;`с )




いや〜今日もお月様お給仕なんですけど

オタロード店じゃなくてなんば店なんですよね

楽しみ半分違和感半分って感じ(笑)

様子見に来てください(笑)

多分ポンコツ発揮してます(笑)



ということで今日から私は

なんば店のちゃんまほです!

新境地でも活躍できるように

応援しておくれ〜°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:




さてさて今回はコメ返しようと思うので

奮ってコメントしてください(笑)

さぁてお給仕頑張るぞ〜!!!!





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。





ありがとう



2018.11.30 オタロード店

2018.12.01 なんば店

まほより







いいね 5

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!