ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
【本日】なんばに来るべし【19時】へのコメント

シャア・ぐれなぶる

復活まほさんへ

どうも〜ペイペイぐれいすです!
だって20%バックはお得やん。スマブラ+switch 買ったわw

卒業してもうお会い出来ないと思ってら
なんば店で復活してたんですね。

来年はまほさんかはなびちゃんか選ばなければならず、苦渋の選択をしなければなりませんが、
よいお年を。

けんご

こんばんは♪

まぴ今日も1日頑張ってね!今日は会えて嬉しかった♪また会えるの楽しみにしてるね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ああ〜!
口にガムテープされた。
:
:
:
では、また。

ゆうくん

まほこんにちは

今日(12/8)の19:00になんばには行けないよ。
19:00ならば仕事は終わっている時間だけど、仕事が終わってから、なんば店に行くことはできないなぁ。また仕事が休みの日になんば店に行こうと思っているよ。

こんちゃん

おっちゃん

お仕事なので無理ずら!

お仕事が超大事ずら!

命を扱うお仕事は責任が有るずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る