ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 【本日】なんばに来るべし【19時】

【本日】なんばに来るべし【19時】

イベント♡告知






お昼休みはウキウキウォッチン〜(?)



12時の更新です(`・ω・´)






さて!本日は!!!












19時より











なんば店で











ドドンと

















授与式パーティー

だよおおおおお!!











なにがだれのどの授与式かは

来てみてのお楽しみ°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:




あ、コメントでネタバレとかしたら

まほちゃん怒っちゃいますからね、ふんす。




やっぱこういうのはドキドキするねぇ…!!

いっぱいの人でワイワイ盛り上がって

お祝いパーチーにしたいなぁ°.:asterisk_symbol:\( ˆoˆ )/:asterisk_symbol:




まほもお祝いパーティ出席するんで

みんなも遊びに来てください∠( ゚ω゚)/





内装も可愛くなりました(◍´꒳`◍)

そちらも要チェックです☆




今日はいっぱい遊びに来てくれるって

まほちゃん信じてるんだからね(っ´;ω;`с )!!






またお月様で会いましょう:crescent_moon:





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!