ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
【本日】名古屋の刺激がたっくさん【新曲出すよ】へのコメント

よっさん

名古屋

名古屋のりーみん入国したことないけど一度は入国してみたい。また落ち着いたらなんばにも入国するのでよろしくお願いします。

らう

先日はありがとうございました!!

名古屋いかがだったでしょうか??
まほちゃんはらうにとって
ずっと会いたかったメイドちゃんのうちの一人だったので
招きに入ってきてくださった瞬間に沸きました←
また今年中に大阪に会いに行きますので
その時はライブ拝ませてください(∩ω∩)
またお会いしましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

斉藤浩暎

(・ω・)

来月ライブ参戦で大阪に行くから遊びに行きますね (。-`ω´-)

まっちゃんぬ

すいません

誤字ってました
演説×で遠征の間違いです

SASUKE

こんばんは まほちゃん サスケ君だよ。

名古屋行ったん? ようこそ❗楽しい街やろ?
今月俺、大阪行くからまた会おうね。。

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

そういえば、はじめてさんへの
コールの声デカかったね。
隣の席だったからね。
相変わらず良い声してるよね。
QSCSのステージに立って欲しい。

まほちゃんと、まぁむちゃん
なかなか被らないね。
今日も綺麗にバトンタッチという
感じだったね。

明日も実現できないね。。
まあ、気長にチャンス狙うよ。

では、おやすみなさい。

よねたん(よねみち)

名古屋の話また聞かせてね。
明日のイベントが休みなのが非常に残念(;_;)

はまだ

あるとわーくすかいのにんげん

ぼくもあるとわーくすのオフ会とかいったらTwitterフォローしてます!○○です!っていわれて
あっ、はいどうも(えっだれ知らんし)
ってよくなります!
ちょっとぼくあるとわーくすかいわいではかおがひろいんですよ←じまん
あるとわーくすみたいなたいけいのおんなのこにはやくあいたいです

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

たろすちゃんと並んでるの不思議!

名古屋2店舗楽しんできたんだね。

今日は久しぶりに会えて良かったよ!
でほ、また!

しゅう

尾張名護屋は城で持つ

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

名古屋の両店舗行って来たんだね。
名古屋行きたい願望はあるけど、中々タイミングや予算面で実現していない(^_^;)(笑)
たろちゃん、昨秋のオールスターで会ったよ~!(^-^)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る