ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 【本日】名古屋の刺激がたっくさん【新曲出すよ】

【本日】名古屋の刺激がたっくさん【新曲出すよ】

日常





前の記事のコメントが思ったより多くて

お返事頑張って書いてるから

もうちょっとだけ待ってね‪( •̥ ˍ •̥ )‬





きのうは なごやに いって きたよ :bangbang:










大須と!!!







栄!!!




何が1番びっくりしたって

自分の知名度が上がっていた…笑




ブログ読んでますとか

今度大阪遊びに行こうと思ってましたとか

1度会いたかったですとか




陰キャヲタクなので

「あ〜ありがとうございます(微笑)」

ってカッコつけてたのですが

内心は「ンキャキャキャwwwうれぴぃwww」

ってなってました名古屋のみんなありがとう:v:




いろんな刺激を受けたので

大阪エリアをもっと盛り上げるべく

まほちゃん頑張っちゃうぞ〜!!!!!




たくさん名古屋のこと話したいので

今日話し聞きに来てね:relaxed:





そして!!!!

名古屋の影響を受けまくった結果

なんと今日新曲出せそうです!!!!(予定)





信じてるよ〜〜〜って叫んでくださいね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




今日はお月様!!!

3連休真ん中だから

もりあがりーみんしような!!!























たろすちゃんとまほちゃん

魔界×魔法=かわゆす指数∞










いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!