ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 【自己紹介】まほさんが久しぶりに投稿しました【やってみた】

【自己紹介】まほさんが久しぶりに投稿しました【やってみた】

日常





お久しぶりです(( 'ω' 三 'ω' ))




まほちゃんのブログ

なんば店の欄に表示されないよ〜

どこにあるの〜〜〜

との声をたくさん聞いていたのですが

妖精さんにお願いして

治してもらいました(っ`-´c)ンマッ




ブログ全然更新してなかったのには

書く時間がなかったってのもあるんだけど

ちゃんともう1回自己紹介してから

ブログ再開したいなって思ってたので

あえてお休みしてました(、._. )、




知ってる人も知らない人にも

改めまして自己紹介

いってみよ〜°.*\( ˆoˆ )/*.°







魔法の国からシューンって登場

魔法使いのまほちゃんです






初めて夢の国に来たのは8/2

お誕生日は8/5(魔法の国では6月66日)

新制服に上がったのは8/23



8月にイベントが山のようにある

サマーガールです(半年後が楽しみ)



なんばだとみこちゃんと同期です:v:

オタロだとはなびとくみとちあきと同期:v:





ちなみにドリームに上がったのは6/13

(髪の毛めっちゃ短いな(笑))





キラリスになったのは12/8です(っ`-´c)





好きな色は黒とピンク

私服も基本黒かピンクしか買いません

あと白系買うかな?ぐらいです




好きな食べ物は甘いスイーツです:heartpulse:

洋菓子が好きで好きでたまらないです…:heartpulse:

あ、でもラーメン好きです。

全国各地美味しいラーメン屋さん見つけたら

コメントか直接報告に来てください!笑




音楽はアニソン、ボカロ、バンド

あとはゲームミュージックとか

アイドルもよく聞くよ(`・ω・´)

未開拓なのはK-POPとか洋楽は

全く聞かないから詳しい人いたら

おすすめ教えて欲しいな(( 'ω' 三 'ω' ))





休日は8割お出かけしてる(笑)

お国にいると布団と一体化してしまって

虚無になってしまうんだ()

ライブに行ったり友達とお出かけしたり

圧倒的アウトドア派なんです(ノ)・ω・(ゞ)



お国にいるときは基本アニメ見てます。

今は転スラとFate見てる:panda_face:

遅ばせながらメイドインアビスも見てる。

んなー。





ん〜こんなもんかな???




なかなか癖の強い自己紹介に

なってしまった気がする…(笑)



はい!ということで

コミュ力あるけど語彙力ない

ちゃんまほの自己紹介でした〜(白目)




今回のブログはコメ返したいと思います!

この機会を逃すと次はいつコメ返するか

わかんないので沢山コメントしてね〜!!





そういや髪の毛伸ばしたよ!(魔法で)

そろそろ魔法も解けちゃうので

見に来るなら今のうちだよ〜(((( '-' ))))

今日もお月様で待ってるよ!!!




いいね 2

コメント 35

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!