ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
▶終わらない海に夢を見る シーラカンスダンス◀へのコメント

奥田さん

その時、奥田の胸中に去来したものは、感謝の二文字でしかなかった。

はーい!30お月様はお世話になりました!うさ耳つけて大暴れの、左様。いかにも奥田さんですよ!
いいたいことがありすぎて!やっぱりなんばがばつぐんだ!ちょっと長文になりますごめんなさーい!×8
まずは悲キャリありがとうございました!あんな短い日にちでねあちゃんとパート分けまで完璧に…
救急搬送まではされませんでしたが、明らかにあの瞬間萌え死にました!
むねりん(これも妄想族)と、感極まって半泣きでハイタッチしました。本当に幸せでした!
まほちゃんのライブはじめて見ましたが、ヤバいですねキレッキレで!それと歌ってみたなメイドさんを初めて見て衝撃を受けました!チャームボイスからのいやしのはどう。ライブ料倍りーみんもらってもよいのでは?と思いました!
煽りチャンをやっても、仕事の段取りを見ても、笑顔も元気も完璧なまほちゃん。そうやからこそ上の人?が判断してオタロ店から移籍して来てくださったのかなと思います。俺たちはなんば店のみんなが大好きなので、今後ともずっとなんば店にいてください!
またいつか、皆で予定を合わせられる日に萌え尽きに来ます!
その日がまほちゃん月組であるようにも願ってます!
30夜は本当にありがとうございました!

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

今日はひっさびさにまほさん見れるなぁと思って入国しました。むしろまほさんこそ元気やったんですか!?
(あんまりなんばに行ってないだけ。たまぁにオタロで見てるような見てないような)
コメへんってどこにやったん?まだ見てないんだが。

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

お給仕350回おめでとう!

最後におめでとうしてから、
だいぶ経っちゃったね。。

キラリスだものね。周りの
みんなを育てなきゃね。

てほ、また。

まったりしたいなもう

そらでかなる

ボーリングでののちゃん誉めるとことかもう優しすぎかよって涙出る

もはや母性

はたぴぃー

o(*≧∇≦)ノ

このペースじゃ
あっという間に400回だね

神くん

( ᷇࿀ ᷆ )

ちょいちょいみくるネタ提供してくれるの
感謝してますよーんヽ(´ー`)ノ

奥田さん

おめでとうございますー!

楽しそうに仕事をするし手際もいい子だなーと思ってました。お給仕350回なら納得です。おめでとうございます!

こんちゃん

まほ嬢

に全く会って無いね~!

その内、会いに行けたら良いね~!

はまだ

またいきます

しゅう

祝、お給仕350回到達

(^_^)/おはよまーぼー!

いつの間にか350回過ぎてたのね(^_^;)(笑)
立場上、厳しいことも言わなければならないこともあるけど、楽しくお給仕するってことは良いことだと思うよ。
めぐたんとみくるん、本当に仲良しだね(^-^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る