ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ▶終わらない海に夢を見る シーラカンスダンス◀

▶終わらない海に夢を見る シーラカンスダンス◀

日常



久々のブログ更新です:thinking::thinking:

皆さん元気してますか???



私はお給仕350回を迎えていたことを

さっき知った(´つヮ⊂)ウオォwww



明日はオーラスでいるので

お祝いして欲しいなぁ:kissing::kissing:




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




最近のまほちゃんはというと

後輩ちゃんたちが可愛くて可愛くて

仕方がない時期でございます:relaxed:



時には厳しいことも言わなければ

ならない立場になってきて

中々悩む日々ではありますが

逞しく育ってきているみんなに

元気とやる気を逆にもらってる気がします:relieved:



お給仕はできるだけ

明るく!楽しく!をモットーに

今日楽しかったなぁ〜〜!!

早くまたお給仕したいなって

思って貰えるように頑張ってます:muscle::muscle:



そのほうがメイドちゃん達も楽しいし

楽しそうにしてるご主人様お嬢様も

ハッピーな気持ちになるもんね:cherry_blossom::cherry_blossom:

これからも頑張るぞ〜〜〜〜:bangbang:







最近撮ったお気に入りの写真:eyes:

みくるの顔がひよこになってる(笑)

めぐちゃん嬉しそう(笑)

どうしても載せたかった(笑)





3月も残り少しだ…!

なんばはぺちゃんのイベントがあるので

ぜひぜひ遊びに来てね:relaxed::relaxed::relaxed:

最後まで駆け抜けるぞ〜!!!





駆け抜けるぞ〜!!!(気合い)




いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!