ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
恋と友情ゆらゆらめいて なんか青春しちゃいますへのコメント

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

動画観たよー!

メッチャ面白かっこいい仕上げになってるな!

Wi-Fi環境下にある時は永遠にリピる様にします٩( 'ω' )و

オイラはまほに絶対勝つヤツやん。
って言ったのは逆に言えば勝たせなきゃいけないって
思ってるから出た言葉なんよね。

三人がユニットしたって事はガチの優勝狙ってるんやと思うし、かおり、まあむ、まほの気持ちの表れやと思うからこそ自分がやれる事はしようと思う。

ユニットライブ入れに行くなー٩( 'ω' )و


しゅう

ダンスフェスがんばれ~\(^o^)/

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

昨年果たせなかったダンスフェス出場に向けて、打ってつけの強力なパートナーと組むことになったね。
だたボクから言えることは、とにかく悔いを残さないよう全力で頑張ることだね!d(^-^)
そして、予選で金星を配給しないように(笑)

ゆき(なるみ)

この間はジャージャー騒がしくしてすみません!

先日、女ヲタクで良かったー!って叫んでた変態です←
この間のダンスを見てからまほたんのファンです…ダンスのキレが!すごい!!
そしてPV見たら…すごい…!(語彙力のないヲタク)
へぶんずの方に通ってたので、あやめ氏の方に入れようと思ってましたが、こちらを応援させていただこうか今悩み中です…初めてのダンフェスで制度があまりわかってなくて…。今度またなんば店に入国するので、教えてくださいな♪ではでは〜

はやて

Wow-wo

動画良かったで!
つかみから濃い笑
まほちゃんはこれぐらいいかないとな笑

新曲、、、それは三角形のやつかしら、、、
勝手にまほちゃん前から覚えてる思ってた笑

Wow-woファイト!

りーみん

まほちゃん応援してます♡

通いだして間もない新参者だけど、まほちゃんにこの話聞いてポイントこつこつためてました!微力だけど応援したいです!♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒動画もいっぱい見るしちょっとだけでも力になりたいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )いつも笑顔でかわいいまほちゃんこれからも応援してます!またお店すぐ行きます♡

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

NG集見たよ!

出場グループの中でも
トップクラスの面白さだね!

頑張ってね!応援するかも。

シュヴァイン

ぶちおこ眉間コネコネ

わーお!
まず第一声!
ぶちおこ眉間コネコネって何ー!

動画見てマジかー
編集こってんなー
誰がしたんやろ?
かおりさんかまぴやな思ってたよ

こりゃ関西レベルたけーぞってなったねー

そろそろなんばにも行かねばやなー
詐欺ってるばっかりでもあかんし
それこそぶちおこ眉間コネコネされるな( *^艸^)

またなんかのタイミングで浮上するよ( *^艸^)

ダイチャン

ダンフェス

応援も投票ももちのろんでするけど

正直余裕やろ?

こんちゃん

応援はするけども

必要以上はしないずら!

おっちゃんにとっては「ダンスはニガテ」の方が大事!

けんにゃん

まほちゃん こんばんは

ダンフェス投票しました

今月25日にお店に行くねー

では

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る