ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 恋と友情ゆらゆらめいて なんか青春しちゃいます

恋と友情ゆらゆらめいて なんか青春しちゃいます

イベント♡告知 日常




おはようございます(`・ω・´)




今日から!!!!!!!




そう!!!!!!




ダンフェス開催です!!!!!!




ドンドンチキチキ〜:clap::clap::clap:




かおりちゃんとまぁむと

チームを組んでるんですが

「絶対勝つやろ」とか

「応援しなくても大丈夫そう」とか



全っ然大丈夫じゃないので:pensive::raised_hand::pensive::raised_hand:<卍




たっくさん応援してほしい!

私としては去年のリベンジマッチ:punch:

去年は強敵だったかおりちゃんと

心強いまぁむの3人で

せっかくチームが組めたんだ:sob::sob::sob:

絶対全国優勝狙っていきたい:bangbang::bangbang:

みんなもそうっしょ??




ほかのチームを応援する人もそう!

動画で!ポイントで!ライブで!タペで!

君にできる最大限で応援してあげてね:punch:

もし応援の仕方でわからないことがあったら

コメントでも直接聞きにくるでもバリバリOK!

色々教えるよーん( ˙꒳˙ )





Wow-wo神タペお待ちしてます(ボソッ)




お家にWow-wo欲しくないですか?うぉううぉ。






特にまほからは動画を見てほしい!

Wow-woはそこにいっちばん力を入れたから(`・ω・´)

そして在宅してても応援の力になる!!!

動画見たら感想欲しいな‪( ´-` ).。oO‬

コメント是非して欲しい‪( ´-` ).。oO‬

嬉しいコメントいっぱいなら

お返事しよかな‪( ´-` ).。oO‬




さて今日はお月様:crescent_moon:

ちょっとイメチェンしていくので

楽しみにしててね:innocent::innocent::innocent:

まほに一番最初に会えるのは

だれかな〜〜〜〜:relaxed::relaxed::relaxed:









そろそろ新曲を出す予感…ニョキニョキ…

お前が1番!お前が1番!お前が1番!

ってみんな言ってくれるかなぁ…ニョキニョキ…





いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!