ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ただ追っかけてるだけ 全然足りない全然足りないなへのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

1ミリも、動かなかったの?(笑)(^-^)
真似するなよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、何の事や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺も昨日、ずっと寝てた。(笑)(^-^)
疲れ取る為に寝てたのに、起きたら余計疲れた。(笑)
(^-^)
って、逆効果やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、まぁむに愛に行くからね。(笑)(^-^)
ってそこは、まほやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃん

普通に仙台行ってました!

雨服ドリーム意外でもまほ嬢は充分可愛い!

超絶美少女やん!

直接褒めに行くと後が大変だからコメントだけで許してな!(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る