ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ただ追っかけてるだけ 全然足りない全然足りないな

ただ追っかけてるだけ 全然足りない全然足りないな

日常





ブログ更新しようと思ったらこんな時間だ

みんなは今日どんな1日を過ごしたの??





まほちゃんは宣言通りお布団から

1ミリも動かなかった!!!

たまにはゆっくりしなきゃだもんね〜



Wow-woです。ここをクリック:bangbang:



みんなダンフェスの動画

ちゃんと毎日再生してますか(小声)

最近再生数落ちてきてますヨ(小声)

みんなの本気こんなもんじゃないでしょ(小声)





6月始まったね( ˙꒳˙ )

6月といえば雨の日ドリーム:umbrella2:





季節ドリームいろいろあるけど

私はこれとギャラクシーが

似合う女だと思うんだ。うん。





実際可愛いでしょ???

可愛いって思った人は

実物見に来て褒めてください。笑




梅雨は紫陽花が好き。

たくさん紫陽花が咲いたところで

雨の日ドリーム来て

雨の日にロケできたら

すっごい綺麗だろうなぁ…

それか雨上がり!

虹とかでてたら最高だね!

雨粒が花びらに乗ってるのが

なんか切なくて好きなんだ。

季節の儚さたるや。




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




そして物販も早速入れてくれた

ご主人様お嬢様がいて

まほはうれぴーまん( * ॑˘ ॑* ) 

予約は16日までだよ!!

まだまだお待ちしてますね(・ω・)





物販入れてくれたお嬢様が

こんなプレート入れてくれたよ(笑)

みんなもノリで入籍してみたらええやん?←



明日はおちゅきさま:kissing:

誰が会いに来てくれるかな:thinking:





今日も一日お疲れ様でしたっ!

おやすみなさい‪( ´-` ).。oO‬




いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!