ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ NMBマリンイベント&まほドリーム1周年〜♡ハッピーサマーウェディング♡〜

NMBマリンイベント&まほドリーム1周年〜♡ハッピーサマーウェディング♡〜

イベント♡告知 日常









ご主人様お嬢様こんにちは( * ॑˘ ॑* ) 




6月のなんば店は

メイドちゃんがマリン服で

ご主人様お嬢様に夏の訪れをお知らせっ!




そして6月はまほちゃんが

ドリーム1周年(*´꒳`*)゚*.・♡

ジューンブライドにちなんで

素敵なドレスでお出迎え( ' ' )♡

初の個人でのイベント主役なので

沢山お祝いお待ちしております♡♡♡





題して





『NMBマリンイベント&

まほドリーム1周年

〜 ♡ハッピーサマー

ウェディング♡〜』





当日は婚姻届を持ってきてくれた

ご主人様お嬢様には非売品ブロマイドを

プレゼントしちゃいます!

役所verとゼ〇シィverをご用意してます!

各メイドちゃん限定2枚ずつなので

早い者勝ちです( * ॑˘ ॑* ) 


※メイドちゃんに直接婚姻届を渡すことは出来ませんので御了承ください。

あくまで非売品ブロマイドと引き換えにのみご使用ください。




【日時】

2019.06.30(San) 10:30〜23:00




【当日物販】

・ブロマイド・・・¥400




【予約物販】


:hearts:NATSU☆しようぜset…¥5000

(全キャスト注文可)

○チェキ3枚

○ブロマイド3枚

○ブロマイド帳

○アクリルキーホルダー5×5㌢



:hearts:ナマ足魅惑のマーメイドset…¥10000

(全キャスト注文可)

○チェキ5枚

○ブロマイド5枚

○チェキ帳

○アクリルスタンド(小)

○チャーム付きアクリルキーホルダー5×5㌢

○イラストステッカー



:hearts:ノリで入籍してみたらええやんset

…¥15000

(まほ限定:ウェディングドレス)

○チェキ5枚

○ブロマイド5枚

○アクリルバッチ

○アクリルスタンド

○通常タペストリー

※差額でサイズ変更可

※+5000Rでロケタペ可

○オリジナルラバーコインケース




さらにさらに…

事前予約でタペストリーを注文すると

+¥5000で夏のロケーションタペストリーに変更可能!

こりゃあ予約するっきゃないね?!?!!?




【予約特典】


○通常タペストリー・ケーキ7号・花束…①

○王様タペストリー・ケーキ8号・バスケットフラワー…①②

○ケーキ9号・スタンドフラワー…①②③

○神様タペストリー・ケーキ10号・11号・バルーンスタンド…①②③④

○ケーキ12号・13号・シャンパンタワー…①②③④⑤


①お絵描きサイン券

②30秒ムービー券

③ライブ&ライブ動画撮影券

④写真集

⑤私物




予約物販・予約特典の締切は

2019.06.16(San)までです( ' ' )♡




ご予約はお電話でも出来ます♡

06-6461-1550




たくさんのご予約お待ちしておりますっ♡






.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.







初の1人主役です(大声)






素敵なイベントにできるように

精一杯頑張りたいと思います( ' ' )♡




そして6/30は夢の国のお花屋さんと

ケーキ屋さんがお休みしちゃうとのことで

当日の花・ケーキが渡せません…

(予約特典に堂々と書いてるねごめんね)




なのでまほちゃんがんばって

バルーン花束とかバルーンだけスタンド

バルーンアーチ・シャンパンとか

色々できるようにしようと思います…!!!

要相談なので気軽にお話ください!




なので6/30は風船いっぱいの

ふわふわなマリンイベントを!!!

そしてふわふわでキラキラな

まほちゃんとの披露宴にしてください!




物販も気合い入れました

特にマリン物販のイラストステッカーは

まほちゃんがヴィ〇ヴァ〇風に

メイドちゃんを描きます( ' ' )♡

そしてまほちゃん限定の物販の

ラバーコインケースはめいどりーみんで

まだ出したことのない初めての物販です!

妖精さんに頼み込んでお願いしました(笑)




ロケタペも恒例のまほちゃんフレンズに

お願いして出来のいいものを

絶対に作ることを誓います!!!!

写真集にも入れようと思ってるので

予約特典も是非ゲットして欲しい…!




ライブも今より曲数増やします!!!

80曲いけるかな…(笑)

年内100曲いきたいからいっぱい覚えるよ!

イベントで見たい曲とかあったら

ぜひコメントしてね!!!




ということで物販の予約は今日からスタート!

まほちゃんオーラスしてるので

誰が1番にゲットしてくれるかな!!!

ソワソワして待ってます(笑)







雨の日ドリームでね♡

(画像は去年のもの)



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!