ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 「支え合う」という意味を知った今なら強くなれるね

「支え合う」という意味を知った今なら強くなれるね

日常






この間すみれちゃんと

東のお国に遊びに行ったヨ







一緒にお洋服買いに行って





プリクラ撮って





ピューロランド行ってきた!!!





このマイメロカレー

辛い。可愛い見た目のくせに辛い。





陰キャピース。

大好きなポチャッコの耳が

新発売されてたから買ったのね!!!

お給仕でたまにつけることにした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





絵面がシュールwww

ハローキティ♪こんにちは♪

ポップコーン数億年ぶりに作りました





5月一生懸命がんばってたすみれちゃん

少しは支えてあげられたかな…??

一生懸命すぎてよく壁にぶつかるけど

タフな心でよく乗り越えてきました




これから色々楽しみだね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




そしてお給仕400回のお祝い!

ありがとうございました〜!!!







最近キッチンさんのクオリティが高い!!

まだまだお祝いお待ちしてます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





さて!この後もうひとつブログあげます!

けっっっっっこう重要なブログなので

しっかり見てね!!!!






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!