ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
チカク/テ/トオイ/スグトナリへのコメント

こんちゃん

おっちゃんごときが

褒めて成長出来る成ら幾らでも褒めるずら!

超絶美少女だから超絶美少女って言ってるずら!

でも、褒め過ぎて更に可愛いく成っておっちゃんとお話してくれなく成ったら困るからほどほどにしておくわ!(笑)

綺麗なものは醜いものを排除しようとする傾向が有るずら!

おっちゃん、会えてだけど取り敢えずは精神心理学の専門だからわかるずら!

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

コメ返ありがとう!

よく通る声なのね。発声もしっかり
してるから、もっとよく通るのね。

そうか、通る・大きいは区別しないと
まほ様に怒られるのね。勉強になり
ました。

たしかに、声が大きいって言い方は、
場をわきまえないという感じする。
声が通るのは質の高さを感じるね。
そう、上質な声なんだよね!

いつも素敵な笑顔と元気で、夢を
与え続けてくれてて立派だよ。
さすがキラリス!惚れ直したよ。

でも、本物の届け出無理。ごめん。
競争相手、強敵揃いで勝てる気が
しないから。
ブロマイドは余ってたら買うから。
限定なら涙をのんで諦めるから。

では、また。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

ショートの髪形が板に付いていたから、長い髪は慣れてなかったし、未知の世界だったんだね(笑)
サンリオもディズニーもどっちもキャラかわいいし、テーマパークはどちらも夢の国の世界だよね(^-^)
すみれちゃん、本当によく頑張ったよね!
無事にドリームになれて、良かったです~(^-^)

さちか

ドリーム1周年おめでとう♡

まほちゃんドリーム1周年おめでとう(⑅•͈૦•͈⑅)♡初めてプレートとライブを頼みました!!忙しそうだったのにありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )まほちゃんに久しぶりに会えてうれしかったです♡イベント行けるようにがんばります!!

クレヨンしんちゃん

俺は、まほ?(笑)

最近、いろんなりーみんのちゃんメイドに。
「俺は、○○?」
って、聞いてるよ。(笑)(^-^)
仕事場の人に、「言われないとわからんのか!」ってこの前言われてね。
だから、聞いてるよ。(笑)(^-^)
変な話になるけど、俺は、まほではない。
だから、まほの考えてる事はわからない。(笑)
(^-^)
逆にまほは、俺ではない。(笑)(^-^)
だから、俺の考えてる事はまほはわからない。(笑)
(^-^)
でしょ?
自分が一番、自分が偉いと勘違いしてる人相手してるから。
疲れるわ~。(笑)(^-^)
また俺変な事言うから、変顔見せてね。(笑)
(^-^)
変顔するまほ、俺は大好きだよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る