ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ チカク/テ/トオイ/スグトナリ

チカク/テ/トオイ/スグトナリ

コメ返 日常

 

 

 

 

久々のブログ更新( ・ᴗ・ )

今日は長いぞ〜(笑)

早速コメ返していくよ!

 

 

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

 

ペンネーム:でじさん

 

婚姻届は本物しかブロマイドと

交換できないよ(´・ω・`)

大きい声というよりかは

元々の声が通りやすい声質なのと

発声練習とかよくしてたので

大きい声が出やすいんだよ( ' ' )

悲しい顔とか辛い顔よりも

笑顔を届けるのがお仕事なので!

まほちゃんは常に元気です:v:

 

 

 

ペンネーム:りゅうにゃん

 

初コメありがとうございます( ' ' )

7月ですね!まだちょっと先になりますが

大阪に来た際にはぜひなんば店へ!

なんば店のメイドちゃんに

会いに来てくださいね( ・ᴗ・ )☆

 

 

 

ペンネーム:はーぴょん

 

なぬっ!?秋ですと!?

夏休みには来ないのかい〜(;_;)??

まほちゃん2周年迎えちゃうよ〜(笑)

でも次はーぴょんが来るまで

まほちゃんいい子で待ってます( ˙꒳˙ )

 

 

 

ペンネーム:たなぴょん

 

雨ドリかわいいよね!

季節ドリームで一番好き( ' ' )♡

たなぴょんはまほちゃんじゃないよ(笑)

まほちゃんはまほちゃんだよ(?)

ご入国お待ちしてます( * ॑˘ ॑* ) 

 

 

 

ペンネーム:はぴとかいうモブおじさん()

 

雨服かわいいので入国して

まぴちゃんに会いに来てください←

まぴちゃんの一番好きなご飯は

牛タンだよ。牛タン。分厚いの。

はぴちゃんぐも肉好きなの??

じゃあ今度一緒に焼肉だね!!肉!!!

やたやたサンバは…1人で…踊ってて…(笑)

 

 

 

ペンネーム:なおっち

 

なおっち最近会ってない〜〜〜〜(笑)

覚えてるwww大丈夫www心配せんでwww

記憶力に定評のあるまほちゃんなので

3回以上会ってたら絶対覚えてるから!!

最近のなんば店はすみれちゃんが

ドリームにレベルアップしたよ!!

また見に来てあげてね( ・ᴗ・ )

 

 

 

ペンネーム:はたぴぃー

 

はたぴぃー(;_;)!!

お仕事忙しいんだってね…

聞いたよ:;(∩´﹏`∩);:

わがままいっぱい言っちゃってごめんね…

でもイベント当日待ってる!!!

はたぴぃーが来る頃には空気温めて

盛り上がる準備出来て待ってるから!!

気をつけてきてね(;_;)!!

 

 

 

ペンネーム:こんちゃん

 

雨ドリ1番似合うと自負してる←

超絶美少女は褒めすぎじゃない?(笑)

でも嬉しいね、嬉しいね(;_;)♡

褒めて貰えるともっとがんばろーって

思えちゃうね!可愛くなるもんね!

触角のお手入れはバッチリよ!!

1年前の神的触角を復活させるために

今髪を伸ばしてるんよ( * ॑˘ ॑* ) 

 

 

 

ペンネーム:よねたん

 

お花OKになりました:;(∩´﹏`∩);:

イベント物販は16日まで

お花は23日まで予約可能なので

よねたんがしたいことをしてくれたら

まほちゃんは嬉しいな…(;_;)♡

まほちゃんの望みは素敵なイベントに

すること!!

その彩りをよねたんに飾って貰えたら

それはとっても嬉しいなって思うよ!!

 

 

 

ペンネーム:さえちゃん

 

さえちゃん久々のコメントありがとう〜!

そうなんです単独は何気に初めてで

平気なフリしてるけど結構ビビってるよ(笑)

ステッカー可愛くしあげようと今

頑張ってるのでぜひGETして欲しいな( ˙꒳˙ )

お!最近おすすめのバンドですか!

a crowd of rebellionっていうバンド

最近よく聞いてます( ・ᴗ・ )

https://youtu.be/MgmtPUnyr9A

良かったらここから聞いてみてね!

 

 

 

ペンネーム:のんたん

 

雨ドリ可愛いでしょ〜( * ॑˘ ॑* ) 

6月はたくさん着たいと思ってるよ!

非売品ブロマイド狙ってるのね!!

文字通りぜひまほちゃんのブロマイド

お嫁にもらってあげてね( ' ' )♡

好きなお菓子かぁ〜〜〜( ˙꒳˙ )

カプリコのイチゴ味がすき:strawberry::heartpulse:

チョコレート全般なんでも好きだよぅ!

 

 

 

ペンネーム:パールちゃん

 

お久しぶりだよぅ( ˙꒳˙ )!!

1兆点頂きました!!(笑)嬉し!!

パルム!!この間食べた!!

チョコの甘さとバニラアイスの甘さが

絶妙なバランスだよね、、天才、、

私のマイブームは隙間時間にアニメを

見ることだよ‪(っ ॑꒳ ॑c)

最近はからくりサーカスとワンパンマン

遊戯王ARC-V見たよ( * ॑˘ ॑* ) 

 

 

 

ペンネーム:ちん・かーべる

 

遊戯王歴はブランクもありますが

今年で10年です( ˙꒳˙ )

魔法使い族以外使ったことないです

ええ、なんせ私魔法使いなので()

お!そうなの!?初耳(笑)

すみれちゃんは私も巻き巻きしてる時の方が

好きだなぁ( * ॑˘ ॑* ) かわいい( * ॑˘ ॑* ) 

 

 

 

ペンネーム:しゅうちゃん

 

こんにちしゅうちゃん\(^o^)/

逆にショートじゃないと落ち着かない(笑)

長い髪どう扱っていいかわかんなかった(笑)

まほちゃんはディズニーもサンリオも好き!

どっちかは決めれないんだ…すまぬ…

でも私物はディズニーよりサンリオの方が

多い気がする…するなぁ…(笑)

 

 

 

ペンネーム:はまだ

 

はまだちゃんへ

げんきしてますか

まほちゃんさいきんあえてなくて

さみしいです(´・ω・`)

なにがつらいかまほちゃんにはわからないけど

まほちゃんのげんきがとどきますよーに!!

まほちゃんのげんきになるびーーーーむ

( ・∀・)∩弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃

まほちゃんより

 

 

 

ペンネーム:はやてくん

 

あ!でた!さすがありん教最前線!(笑)

テオ数ヶ月踊ってないから復習しよ…

アナタシアの話したい!!!!

私は芝健すきよ!!!!

ダンス覚える時も大概芝健パートが多い!

テオもそうやしね( ˙꒳˙ )

いっつもカメラマンやもんなぁ…(笑)

ぜひツーショット撮りましょう!!

今月だと雨の日ドリームで撮れたら

ラッキーだね( * ॑˘ ॑* ) 

 

 

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

 

久々にコメ返したら長くなっちゃった(笑)

 

 

 

 

この間顔面が最強だった!!!

 

 

そしてこのまま福岡に直行した(笑)

フッ軽ヲタク〜〜〜〜〜(笑)

 

 

え?写真ですか?

カレーと海鮮丼しかないし

友達と遊戯王しかしてなかったので

また今度行った時にお写真撮ってきます←

 

 

そして!!!!!

 

 

 

 

ぺちゃんがレベルアップ(;_;)♡

そばで見守ってただけあって

この半年間彼女はメキメキ成長しました…!

最初はまだこの服に着られてるかもしれない

けど私だってそんな時代あったし

この服を着こなす頃にはもっともっと

素敵なメイドちゃんになってると思うので

これからもみんな見守ってあげてね( ˙꒳˙ )

あ〜〜〜私もレベルアップ頑張らなきゃね!

 

 

 

 

そしてそんな私は6/11(本日)で

ドリーム1周年当日です( * ॑˘ ॑* ) 

早速お祝いありがとうございます:heartpulse:

サイタマとタツマキ…(;_;)♡

ワンパンマンプレート嬉しい…(;_;)

レムレスは自分で描いた(笑)

 

 

ドリーム1周年当日なんですけど

今日はお給仕おやすみなので

次のお給仕の時かイベントの時に

沢山お祝いして貰えたら嬉しいな…!

 

 

さて!明日もやることもりもり!!!

早めに寝るとしましょうか(:3_ヽ)_

 

 

 

おやすみ(つㅁ•,,)。。。

 

 

 

 

 

 

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!