ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
君らお似合いやん それハッピーやんへのコメント

さちか

おつかれさまでした!♡

こんばんは!まほちゃんのイベント行きたかったです…8月のイベントは絶対行くね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)新参者だけど、8月のためにもっとがんばります!!ドリーム1周年おめでとう!!名前覚えてもらうのも申し訳ないくらい全然会いに行けないから言ってなかったのに、この前覚えてくれててほんとに嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )これからも応援してます!!だいすきです!!

どらもん

ドリーム1周年おめでとう〜

久々にまほと会えて良かったわ(^^)
しかしながらまほはいつも元気やな!
まぁまほから元気を取ったら何もないか(笑)
また時間あったら遊びに行くわ(^o^)/

ももたろう

改めて

ドリーム一周年おめでとう

ホンマにコンスタントにオタクしたいと思うことが増えましたよねぇ

一番コンスタントに会ってるのまぴな気がするけどねw

カネコ

純粋な善意 ジキル&ハイド様へ

まほちゃんドリーム1周年イベントおつかれさまでした&おめでとうございます!(*´ω`*)
これからも体に気をつけてお給仕頑張ってください‼またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)b

追伸
まほちゃんが獣神化する日を心待ちにしています。

つよぴょん

ごめんちゃい

まほねぇーーー
ドリーム1周年おめでとうなんだよーーーー
開凸して主役やのに婚姻届整理してブロマイド渡しててめっちゃ仕事するやんぬ思った。さすがドリーム1年やってきただけあるなって、
そんで謝りたいことがあるねんけど睡魔に負けてごめんなさい。花束直接渡したかったしまほのドレス姿絶対見たいって思ってたから一回寝てまた入国しようと思っててんけど、起きたら朝やった。。。ぴえん
大事な日の前に夜勤なんてするもんじゃないな、、、
また1年後(?)リベンジさせて??
いつもおとうとーって構ってくれてありがとう。
お姉ちゃんよりお姉ちゃんって思ってるから!!

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

おめでとうございます!
お祝い凄すぎる。良かったね!
これからも益々のご活躍を!

みんなの婚姻届、届け出たのかな?

みんなと結婚だね。というか、
まほちゃんは、なんば店と結婚した!

ダンフェスも頑張ってね!

では、また。

かわこのミミッキュ

ダンフェス

メイドールズもWow-woも出場する

ということは

まほちゃんとかわこちゃんの「回レ!」が見られるかもしれない

(当日行けない代わりに8月中旬頃入国予定)

しゅう

ドリーム1周年おめでとう!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

ドリーム1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートとか花束とか、とにかくいっぱいもらえて良かったね!(^∇^)
お祝いプレート、まーぼーの好きなキャラでいっぱいだけど、サンリオキャラはなぜか全部わんわんだね(笑)
次は8月のまーぼーフェスだね(笑)
ドリーム2年目も期待してまする!(^_^)/

はたぴぃー

ドリーム一周年おめでとう

いつも明るいまほちゃんに救われてます。
まほと出会ったのがオタロの時で、それから間もなくなんば店に移籍等々まほにとって色々と大変な事もあったんだろうなーと勝手に思っていますが・・・・・・

それでもいつもいつも明るく振る舞ってお給仕している姿を見て自分も頑張れています。


今回自分の仕事が大変すぎてあまり用意できなかったけど、一つでも夢を叶えてあげれて良かったし、イベントもなんとか行けて良かった。

これからも頑張ってね✨








ショコラブ良かったなー

まっちゃん

イベントお疲れ様でした

ドリーム1周年おめでとうございます
そして行けなくてごめんなさい

自分は変な奴ですがよろしくお願いします
8月のイベントは行きたいな

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る