ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 君らお似合いやん それハッピーやん

君らお似合いやん それハッピーやん

日常








2019.06.30




まほドリーム1周年&なんばマリンイベント



お越しくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました!



もうなんてお礼を言ったらいいのやら…



お日様開国直後から

みんな足を運んでくれて

本っ当に嬉しかったです!!



ライブも沢山踊らせてもらえて






みてみて、こんなにプレートで

お祝いもしてもらえて

まほは幸せものです







ギャラクシーシャンパン

見ててキラキラするし

強い!!!ってなるから

好きです。っょぃ。







そしてこんなにいっぱいのお花!!!

きれい!!!こんなにいっぱい花束

貰ったことない!!!幸せ!!!

バルーン花束かわいいいいいい( >_< )

これはありだなと思いました(流行れ)






そして私史上初のバルーンスタンド…!

このままずっと置いてて欲しいレベルで

美しかったです、白のバルーンきれいだた…

ずっとずっと叶えたかった夢だったので

嬉しかったですありがとう(;_;)




緊張して寝れないからって

なんとか頑張って覚えたまぁむとの

「ハッピーウェディング前ソング」も踊れてすみれが一緒に踊りたいからって

覚えてきてくれた「PSYCHIC FIRE」も

一緒に踊れて楽しかった〜〜〜!!!

なにより沢山踊れて楽しかったよ!

翌朝起きたら筋肉痛で布団から

よいしょって起き上がれなかった(笑)




余韻〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




次は8月

まほちゃんのメインイベントです

誕生日も2周年もまってます



もっともっとたくさんの

バルーンスタンドや

花束・ケーキを見たいなぁ…!!!



ぜひよろしくお願いします( >_< )




さてこのブログのコメントは

全部お返事しようと思うので

沢山コメントお待ちしております!







本当にありがとうございました!



いいね 2

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!