ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 胸に秘めたるは Big Burning Heart

胸に秘めたるは Big Burning Heart

日常






前のブログめたゃめたゃコメント来てて

まほちゃん大歓喜〜〜〜〜〜!!!



語彙力ない頭で今一生懸命コメ返してまつ!

もうしばしお待ちを_(:3 」∠)_



さてさて今日はお日様( ・ω・)

明日もギャラクシー着ようかな( ・ω・)

すみれとおそろいしようかな( ・ω・)





自称ギャラクシーが1番に会う女です

かおりちゃんのTwitterでの

まぴちゃんのターンとはそういうことです

俺のッ…ターーーーーーンッ…!!!





でもまぴちゃんのターンなのに

七夕タペ誰もGETしてなくなくなくない??

WowWow〜(´・ω・`)



これ右上にお願いごと書くところがあるんだけど

毎年七夕になると短冊に書いてる

お願いごとあるから書かせて欲しいな…



浴衣物販も昨日からでたよ( ˙꒳˙ )

〆切が15日までなのでお気をつけて

以下うらるです↓↓↓



https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4071



あとWow-wo4位入賞しました:pray:

ありがとうございました:pray:





最終日いっぱい踊ってよかった(´;ω;`)

タペストリーやジオラマもありがとです!

当日も優勝目指して頑張ります:punch:




あと嬉しかったことがもう一個!!





ぷりんちゃんのwwwwww

Twitterにwwwwww

ご登場させていただきましたwwwwww



‪( ´-` ).。oO‬(ぷりんちゃん

‪( ´-` ).。oO‬(私もブチャラティ

‪( ´-` ).。oO‬(好きです…












今日も一日がんばるぞい!

みんなも頑張るまほちゃんを

よしよししにきてください!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!