ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
胸に秘めたるは Big Burning Heartへのコメント

はたぴぃー

デスティニードロー

ダンフェス4位入賞で決勝進出おめでとう❗

でも・・・・・

でも・・・・・

当日いけません(詰んだ(´д`|||))

今回ばかりはどうしても無理でした

いつものメンバーからの情報を頼りに仕事場で応援しています

んんんんんn~~~頑張れーーーーーo(*≧∀≦)ノ

さくや

これ名バレするの恥ずかしい( ´ ` )

お給仕、画力、ダンスどれをとっても質の高い物見せてもらってます
対応力も幅広く高いまほちゃんは心から尊敬してますよ|ω・)
これからも今のままのまほちゃんスタイルで頑張ってください
自分もまほちゃんから多く学べることがありますからねヽ(゚∀。)ノウェ
常に見てますよ|ω・)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

まほちゃんの画力すごいね!

特に、チェキをどうやったら、ここまで
デコれるのか? その発想力に驚くばかり。

おいら、6月は東の国の人になってたよ。
ぷりんちゃんに3回くらい会いに行ったよ。
ご主人様ランキングみると、何やこの人
みたいな通い方してしまった♡
かおりちゃんも時間差で来てたらしい。

でも、まほちゃんと東の国のメイドちゃん
の誰かをメッセージチェキで繋ごうという
発想は無かった。そのご主人様すごいね。

また、西の国の人に戻ってしまった。
戻ってしまった、はないよね。まほちゃん
も嬉しいよね??
だから、そのうちに会いに行くよ。

では、またね。

こんちゃん

まほ嬢

本当、美少女だよね!

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

かわいい~!(笑)(^-^)
ちゃんぷりん!(笑)(^-^)
って、まほちゃうんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
まほはまほで、かわいいよ。(^-^)
ダンフェス4位、おでめとう!
入国する予定にしてるけど、どうなるかな?
って、感じ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

まっちゃん

おはよう

「ぴ」と「ぺ」の2人のギャラクシー見たい
七夕は無理だけどギャラクシーでユニタペ欲しい

すけさん

おはようございます。

ギャラクシーまぴ見たい(*´ο`*)
7月中また時間つくって見に行きたい。
今日も1日頑張ろう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る