ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 届け届け想いよ届け そうあの日笑顔私の願い全て 君と優しい時間 届け

届け届け想いよ届け そうあの日笑顔私の願い全て 君と優しい時間 届け

コメ返




たくさんのコメントありがとうございました!

全部返すので頑張って自分の名前探してね!

ではスタート(:3_ヽ)_




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




ペンネーム:りゅうにゃん


あら!大阪来てくれるんですね:open_mouth:

お給仕は入っててお会いできたら

ぜひぜひチェキ撮りましょ〜:relaxed::relaxed:

かわいいチェキ撮りますか???

面白いチェキ撮りますか???

ポーズ考えてきてね:thinking::pray:




ペンネーム:さくや


さくやくんイベント来てくれてありがとね!

メイドとしてはまだ2年もやってないから

歴代のスーパーメイドたちにはまだまだ

敵わないけど私もそうなれたらいいなって

最近はすごい思って意識はしてるよ!!

これからもまほのこともなんば店のことも

よろしく頼む〜〜〜( ˙꒳˙ )!!




ペンネーム:たなぴょん


イベント入国するかしないかは

たなぴょん次第だから何も言わないけど

普段は普段の楽しみ方

イベントはイベントの楽しみ方が

あると思うんだよな〜〜〜〜〜

バタバタしちゃうのは申し訳ないんだけど

そのメイドちゃんを頑張れ〜〜〜って

応援するのも楽しいと思うよ???




ペンネーム:けんにゃん


うおおおおけんにゃんからコメントだ!

うれぴーや( ˙꒳˙ )ありがとう!!!

イベントも朝イチから来てくれて

嬉しいの限りでした:clap::clap::clap:

ダンフェスもわちゃわちゃ盛り上がると思うので

Wow-woの応援頼んだよー!!!

7/28のQSCSライブも遊びに来てね:woman_gesturing_ok:

大阪初のQSCSライブなので!!




ペンネーム:のんたん


のんたん(;_;)(;_;)(;_;)

朝イチから会いに来てくれてありがとう…!

非売品ブロマイドも両方GETしてくれて

ライブも入れてくれて踊ってて幸せだったよ:sob:

翌日から3日間ぐらいは筋肉痛がヤバかった(笑)

のんたんががんばれって言ってくれたから

イベントも最後まで頑張れたよ!!

ギャラクシーは私が季節ドリームで1番

似合うドリームだからぜひ見てほしい!!

これからもまほちゃんの事よろしくね:sob::sob:




ペンネーム:よっさん


おっと見逃しちまったのかい??←

でも楽しめたって言ってもらえるのが

私は1番嬉しい褒め言葉だなぁ〜〜!!

来てくれてありがとう( ◜ᴗ◝)

8月のイベントは今回よりもっともっと

豪華に楽しくできるように頑張るよ!!




ペンネーム:はまだ


お疲れ様です!!!!(笑)

大丈夫だよ、だってはまだちゃん

いつも岡山からまほに会いに車飛ばして

来てくれてるから逢いに来てくれること自体が

私は嬉しいし幸せなんだよ〜〜〜

いつでも相談しにおいで( ◜ᴗ◝)

まほちゃんはなんでも話聞くからね( ◜ᴗ◝)




ペンネーム:ダイチャン


だいちゃん遅くなっちゃったけど

イベント遊びに来てくれてありがとう!

お祝いもありがとうなんだよ〜!!!

まほちゃん記憶力3メガバイトしかないから

そこまで細かく覚えてなかったわ…(笑)

答えひっそり教えてな←




ペンネーム:おっちゃん


おっちゃんコメントありがとう!

最近おっちゃんからコメント来るから

密かに嬉しくてニヤニヤしてるんやで←

1日遅れでもお祝いしてくれるだけ

すごくすごくありがたいんだよぅ…( ◜ᴗ◝)

空前の禁カルブーム?任せろ〜〜〜〜

でも禁カルはヲタ芸するのも好きやから

歌える子いたら今度は一緒にヲタ芸しよね!

やんちゃガールは永遠に健在なので

これからも適度におっちゃんにちょっかい

かけていきたいと思います:v::v::v:




ペンネーム:卍(マンヂ)はーちゃん卍(マンヂ)


はーちゃん最近よく見る!!!!!笑

イベント遊びに来てくれてありがとね〜!

いつから私はこんな奇想天外キャラに

なってしまったんだ……………:thinking::thinking::thinking:

でも最強のデュエリストには絶対なる!!

そして最強のクセの強いメイドにもなる!!

またちょいちょい顔出してな( ◜ᴗ◝)

また楽しーことしようぜ(`・ω・´)!!




ペンネーム:こんちゃん


こんちゃんいつも仕事お疲れ様!!

イベントは無事終わりました( ˙꒳˙ )

そんなこと言わずに8月のイベントは

遊びに来て欲しいな(´・ω・`)

いらないご主人様なんていないんだよ

久しく顔見てないのでまた平日とかに

ゆっくり遊びにおいでね( ◜ᴗ◝)

ゆっくりお話しようね( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)




ペンネーム:ぴろにゃんSTAR☆(ここ発音よく読む)


おぴろにゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

バルーン花束可愛かった!!!!!

びっくりした!!!!!!!!!!

インスタ映えやん!!!!!!!!

本当にありがとう(;_;)(;_;)

楽しいイベントになったし8月はこれより

もっと盛り上げれるように頑張るよ!!!

これからもたまーに大阪遊びに来た時は

なんばに顔出てってね( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)




ペンネーム:すけさん


すけさんイベント遊びに来てくれてありがとう!

すけさんとであってそろそろ2年かぁ(笑)

ほんとに時が経つのが早い…

でも未だにすけさんBDの日のことは

昨日の事のように覚えてるよ!

すけさんの持ってるタペと今の私

別人みたいやもんね(笑)

待受なんて恐れ多い‪( ´-` ).。oO‬

でもそれで馬券当たるようになるとよきね!

まほちゃんパワー念じときます:pray:




ペンネーム:さちかちゃん


さちかちゃん初コメじゃないか…?!

えええ嬉しすぎる(;_;)ありがとう(;_;)

まほほんと名前覚えるの遅すぎて

むしろごめんの気持ち‪( ´-` ).。oO‬

新参者なんて…

まほちゃんはさちかちゃんがひっそり来て

いつも私のブロマイド買ってくれてること

実は知ってます( ◜ᴗ◝)<メッチャウレシインダヨ

8月はもっと楽しいイベントにできるように

今なににしようかねりねり考えてるので

一緒に楽しもうね( ˙꒳˙ )♡♡




ペンネーム:もんたん


もんたんじゃ〜〜〜〜ん( ◜ᴗ◝)

コメントありがちょふ( ◜ᴗ◝)

まほから元気とったらマジでなんもないで(笑)

ミイラになるミイラ(笑)

でもこの元気がちょっとでももんたんに

分けれてたらいいな!!!

スーツもんたん良きだったのでまたスーツで

遊びきて欲しいな!!!頼んだで!!!←




ペンネーム:ももちゃん


モモチャ!!!!!!!!!!

わかる(笑)ももちゃんとは月一で

何かとコンスタントにあってる気がする(笑)

いいじゃんこれからもっと仲良くなろ!!

コンスタントにオタクするの楽しいで!!

私がそうだからねガハハwww←

また近々ゆっくり遊びにおいでね( ◜ᴗ◝)




ペンネーム:金子


かねこちゃんありがとう!!!

今のところ夏風邪をひくことも無く

元気100%で7月頑張ってます:right_facing_fist::left_facing_fist:<コブシデ

今月の末には8号のケーキが待ってるもんな…

今からゾクゾクしちゃうぜ…:innocent::innocent::innocent:

まほちゃん獣神化したらやばくないか??

性能ぶっ壊れになっちゃうぞ???←

(ちなみにモンストはキスキルリラと

ウリエルが好きだよ( ◜ᴗ◝)<ヒカリゾクセイ~)




ペンネーム:つよぽんもとい弟


おとうとーーーーー!!!

ありがとなんだよぉーーーー!!!!

朝イチから大量の婚姻届見て

めちゃめちゃ目が覚めたよ←

ほんまにwwwびっくりしたwww

私もドレス姿見て欲しかったよ〜(;_;)

でも起きたら朝やったは仕方ない()

ちなみに花束はしらちゃんがつよぽんっぽく

渡してくれました(笑)

リベンジマッチ待ってます(`・ω・´)

私も一人っ子だけど本当の弟のように思ってるよ!!!

これからもこんな姉だけだどよろしくね( ◜ᴗ◝)




ペンネーム:でじ☆さん♡


でじさんありがとう〜( ◜ᴗ◝)!!

この間は久々に会えて嬉しかったよ!!

まほちゃんなんば店の女将になります!(?)

次会えるのダンフェスって聞いて

ちょっと心が踊ったよ←

タペも楽しみにしてる‪( ´-` ).。oO‬

これからも元気一杯のまほちゃんで

頑張るよ〜!!!




ペンネーム:ミミッキュさん


ミミッキュさんだ!!!

初コメありがとうございます:woman_bowing::woman_bowing:

そうだ!かわこちゃんとの回レ!

これは絶対やるしかないな( ◜ᴗ◝)?

でもダンフェス来れないのねwww

8月はまほちゃんお祝いパーティーなので

わちゃわちゃしにきてね( ◜ᴗ◝)




ペンネーム:しゅう


しゅうちゃんおはまーぼー( ¯꒳¯ )b

そしてありがとう(`・ω・´)

沢山お祝いして貰えました:v::v::v:

まほちゃんイッヌがすきなので!!!!

最近はポチャッコにハマってます:relaxed::relaxed:

8月はぜひしゅうちゃん遊びに来てね!

まほフェス!盛り上げてみせます!!!




ペンネーム:まっちゃん


まっちゃん〜!!!!

いやいや、遊びに行きたいって

思ってもらえただけで嬉しいよ!!

ありがとうね( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)

大丈夫大丈夫、私も変な人だから←

8月のイベントは是非遊びに来てね!!!

すみれちゃんとお待ちしてます:v::v:




ペンネーム:はたぴぃー


はたぴぃーにはほんとに感謝しかないです

オタロの時に初めましてして半年ちょっと

私もはたぴぃーに元気もらえてるし

ちょっとでも私の元気を分けてあげれてるなら

私もメイド冥利に尽きるな!(笑)

ほんとに、元気ぐらいしか取り柄ない私に

素敵な景色を見せてくれてありがとう

これからも私なりに色々頑張ります

そっと見守ってくれたら嬉しいな…!!




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



はい!コメ返終わり!

久々にこんなにお返事した(笑)



さて今日はおやすみなので

リフレッシュしてきたいとおもいます!






ぷしゅ〜。


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!