ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ほんでから You check it! check it!

ほんでから You check it! check it!

日常






久々にゆっくりできるおやすみだったので

江ノ島と鎌倉に遊びに行ってきたヨ







海ーーーーー!!!

数年ぶりとかです。海。

水着着たのも数年ぶり…





海水浴とかパリピの遊びなので

まほちゃんには3億年ぐらい早かった←

最近の遊びはマジで遊戯王しか

してなかったからいきなりのアウトドア

なかなかにきついものがある。笑





そして鎌倉にも行ってきた!!

海で遊びすぎたのでお腹がすいたよ!!

ということで…………???








ルームラックスカフェ:coffee:

ごはんがめちゃめちゃおいしかった!!!

これはイベリコ豚のステーキ:pig2:





これは食後のフレンチトースト:cooking:

みんなも鎌倉行ったらぜひ行ってみてね




ご飯食べたあとは

VASARAで浴衣借りてきた( ◜ᴗ◝)





佐助稲荷神社:fox:





キツネさんいっぱい:fox:





八幡宮にて:shinto_shrine:





浴衣で思い出した…




浴衣イベントの物販そろそろ締切ですが

まほちゃんまだ1個も入ってナッシングですよ

ロケタペ欲しいですね( ◜ᴗ◝)




さて!エネルギーは十分にチャージ

したので今日から毎日夢の国いるよ!!!



今日はお月様だけの予定が14時から

いることになったので会いに来てね!

旅のお話聞いておくれ〜!!!!





待ってるね( ◜ᴗ◝)


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!